Charakter

Charakter

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

予定はあくまで予定です。

Öffentlich
昨日、日記を書き終えてログイン♪

ログインと同時にチャットで私の名前が!

何?と思ってると

レベルレの募集だったw

レベルレから始まってエキルレ、アライアンスルレ等に参加。

終わるともう昼前www


一旦離席して帰って来て、いざギャザクラのレベル上げしよう!

と思っていたらモブハンのお誘いw

現地に行ってみると結構強そう…

最初は5人パーティーでの攻略w

2回攻撃を喰らうと死ぬのですがエーテライトの近くでもあり

死んでもすぐに戦線復帰!

まさにゾンビアタックですwww

2回位死んで戻ってみると他のパーティーメンバーはずっと戦っている!

これはもしかして近接攻撃の方が避けやすいのかと思い

接近戦で戦ってみると攻撃が当たる回数が減った♪

それでも数回死にながら戦い続けると援軍が増えて

時間は掛かりましたが倒すことが出来ました♪



モブハン終了後、パーティーメンバーの『水妖幻園ドォーヌ・メグ』初見攻略のお手伝い。

お手伝いと言っても2回目の攻略なのでほぼ初見w

ここのギミックは特殊な物が多いので結構大変でした。

とりあえず死ななかったはずw

色々忙しくて覚えてないw数回カエルになったのは覚えていますwww


攻略中、地図の募集があったのでID戦終わりで参加。

4枚所持していたので全部吐き出して攻略です。

結構魔紋が開いて今回も楽しかったのですが

私の地図3枚は全部開かなかったwww

地図攻略が終わったら、もう夕方…

一旦離席して食事等用事を済ませたら

少し眠たくなったので横になって休憩していたら

爆睡してしまった!

夜にオメガの攻略があったのに…

起きて再開したのが23時前でもう終わってた。

とりあえず採掘師のレベル上げを0時半迄してログアウト。


予定通りにギャザクラレベル上げは全くできなかったのですが

楽しかったのでそれで良し!

今日もエオルゼアの世界を楽しもう♪






Kommentare (4)

Nehi Wisteria

Gungnir [Elemental]

睡眠は大事よw

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ねひさんへ
実はですねw
私は睡魔に耐性がなくて眠くなったら寝てしまう体質なので
実は良く寝てるのですよw
まぁ、睡眠時間の方は長く眠れなくて段々と短くなってるのですが…

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

うふふのふ〜(*´꒳`*)

予定はあくまで予定なのにゃっ!!
を毎週繰り返してるぱぴるす〜♪

だって、いろんな人と遊べるチャンス、逃したくないものねw

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
そうなのですw
他に楽しい事ができるので、ついついそっちに行ってしまう♪
まぁ、皆で楽しい事をしたくて予定の方は頑張ってしてるのですがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl