Charakter

Charakter

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

狭間オメガ・アルファ編攻略でした。

Öffentlich

昨日は次元の狭間オメガのアルファ編の攻略でした♪

アルファ編結構難しい♪

まぁ、滅茶苦茶難しいと言うより忙しいのが印象にありますがw

ノーマルエデン4層の様な忙しさで結構楽しいです♪


昨日は予定時間が来てしまい3層までの攻略で中止。

来週は再度1層からの攻略になりそうなので

2層目、3層目が再度できるので楽しみにしています♪

次回は制限時間内に4層も攻略できたらなぁ〜♪



夕方、FC内での地図攻略ツアーに行ってきました!

最近、ハウジングで200万くらい使ってるので

資金補充は助かります♪


さぁ、今日も休みなのでインして色々したいのですが

今日から森に籠って修行を開始するので、

これから年末まで日記が存続できるのかが心配ですw


Kommentare (6)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

200万!  今 持金の10倍!!!Σ(,,ºΔº,,*)

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ぴのさんへ
早く完成させようとすると結構ハウジングってお金が掛かりますw
新生では私もぴのさんと同じくらいしか持って無かったですよ。
ストーリーを進めると自然と収入も増えてくる感じです♪

Yuuki Yotsuba

Fenrir [Gaia]

昨日エデンいってきました!忙しかったけど楽しかったな
オメガも行きたいし、サレタも解放しなくては!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

ゆうきさんへ
エデンに入ってるなぁ〜って思ってました♪
サレタはゆうきさんはタンクなので
出来れば8人LSで集めて初見攻略をした方が良いと思います。
是非一緒に行きましょう♪

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

アルファ編は3層が、クルッてするのがすごく苦手〜っっ(>_<)

いっつもペロってから「クルッてすんなゃ〜・・・」って負け惜しみを吐いてるぱぴるすw

でも、これで初めて敵さんの詠唱のお名前を見る大切さを学んだんだ。

それが今のサレタとかにも活かされてる気がするよ!

4層もすごく楽しいから、お楽しみにっ٩( 'ω' )و

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
3層のクルッてするのは、思い切ってボスの懐に入ってボスの向きとカメラの向きを合わせて対応してます。
離れた場所だと、どうしてもボスの右左を考えてしますのでワンテンポ遅れてしまいますからね。
私は逆に詠唱見るのをサレタで学びましたw
でもシヴァだと上手く見れないのはどうしてでしょう?www
4層頑張ります♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl