Charakter

Charakter

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ハウス見学♪

Öffentlich
昨日は朝からLSの方のお宅を見学に行ってきました♪



その時撮ったSSをペタペタと♪

障子を使った窓や床下水槽やキッチン♪

栽培で色々な花を育てられるのを聞いて

部屋や庭にいっぱい花を置きたい私にとってはありがたい情報でした♪

Sハウスなのでキッチンスペースの確保は断念してて

もしMハウスに引っ越しできたら今度はキッチンを作りたい!


今回見学させて頂いて思ったのは色々と凝ってる物ばかりなのですが

間取り的にシンプルに作られていて良く考えて配置してるのが良く分かりました♪

色々な物を置いてあるのですがスッキリとした感じになってるので

部屋全体の一体感が有って非常に居心地のいい部屋でした♪

この辺は大いに参考にしたいと思っています。


洗面スペースが気に入ったので

昨日LSの方に家具を作って頂いて

早速真似をして設置しました♪


ハートの絵画も良い感じだったので

FCの方に代理購入して頂きました♪

これはイーゼルでの設置を考えています。


お庭のイケララと記念SS♪


最後はFCハウスの個人部屋を見させて頂いて終了。

個人部屋の写真を撮るのを忘れたwww

代わりにFCハウスのこたつを貼っておきますw


地下の部屋の参考にさせて頂きたかったの大変勉強になりました♪

1Fは別の方のハウスを参考にして完成に近づけたいと思っています。

やはり結構お金も掛かるのですが

ハウジングをしていると日常でも結構アイデアが出てきて

それを試してみる楽しみもあって本当に楽しい♪

たぶん完成しないハウスを作り続ける未来しか見えないですwww


実は今回も日曜日の午前中部分だけなので

明日の日記も日曜日の出来事が続きますw


さぁー今日も森に籠って修行なので反応薄くなりそうですが

今やりたい事を頑張ってしたいと思います♪

Kommentare (5)

Shokora Ayan

Gungnir [Elemental]

つよさん、見学に来てくれてありがとうでした!いろいろやってみたくなってハウジングってなかなか完成しないですよね!わたしもSサイズのハウジングあれこれやって、完成しないままMサイズのおうちになりました…w
完成しちゃうと崩すのに勇気が必要でちょっと試してみたい!とかが気軽にできないので完成しない方がけっこう楽しめたり♪w
今度つよさんのおうちにもこっそり侵入させていただきますー!

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

しょこさんへ
日曜日は朝からありがとうございました♪
さっそく真似をさせて頂きましたw
まだまだ出来ない事が多いのでじっくりと完成しないハウジング楽しみます♪
まだまだ完成まで程遠いですが是非見に来てください♪

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ふみふみっ(*´꒳`*)

誰のお家かすぐ分かったにゃっ!!
ハウジングは沼と言われているけど、とても楽しくてついつぃ没頭しちゃうよねっ!

うー・・・わたしもハウジングやりたぃ。。(>_<)

Islay Island

Gungnir [Elemental]

しょこらちゃんちこないだ覗きに行ったけどすごかったわー
階段の工夫とかすごかったー(語彙力

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
以前からお願いしていて、地下の部屋の参考にさせていただくつもりだったので
日曜日に拝見させて頂いて本当に良かったです♪
色々と方向性も見えてきたので、何回か確認させて頂いてハウジング進めたいと思います♪


あいらさんへ
あいらさんも行ってきたのですね♪
あぁ~階段確認するの忘れてました!
確かミニ床下水槽?今度確認に行ってきます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl