Charakter

Charakter

Tera Cloth

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

Let's ハウジング

Öffentlich
FF14を始めてから、約半年、エオルゼアの生活を満喫していますが、楽しんでいるコンテンツのひとつがハウジングです。

始めて間もないころに、FCハウスをみんなでハウジングしようという企画があったときは、ハウジングについてさっぱりわからず、びみょ~な家具を持ってきて、自分ではうまく配置できず、マスターにいい感じで設置してもらいました・・・。

そのあと、FCハウスに個室をもらって、ハウジングを自分でしてみたら、すごい楽しくて、しばらくクエスト行かずにハウジングばかりしていた気がします。

初めてのハウジングは個室をカフェ風にしてみました。

もっとハウジングを楽しみたくて、ノエルさんに教えてもらった金策でお金を貯めて、念願のマイハウス購入♪毎日、ハウジングばかりしていましたw


マイハウスのハウジングも一段落して、最近はハウジングからはなれていたんですが、先日、FCメンバーの紹介を投稿しようという企画が持ち上がりました。

FCメンバーのプロフィールといっしょにSSも投稿しようということで、撮影用のセットを作ることになりました。場所はシエルさんのMサイズハウスの地下に作ることに・・・そしてハウジングは私に任せてもらえることになりました!

久しぶりのハウジング♪テンション、かなりあがりました^^

みんなそれぞれ好きなイメージ?(ミラプリ)があると思うので、いくつかのパターンで作ってみました!

まずは、先日、エタバンに招待していただいたこともあって、前からつくってみたかった教会です。

光が差し込むと、机に映るステンドグラスの模様がお気に入りです♪

次に、和服の方用に和室を用意しました。

机に近づくと、障子が開いて、ウソウソがひょっこり顔をだします^^

つづいて、お風呂です。

ここもウソウソが顔を出してくれます^^

すこし雰囲気を変えて、次は中世騎士をイメージして石造りの部屋を作ってみました。


そろそろ部屋のスペースが厳しくなってきました・・・あと2つ、試行錯誤するのが楽しい^^

学者用の撮影場所を作りたいのですが・・・階段横の狭いスペースになんとかw
FCメンバーの人にも、どうやらインテリを目指したい人がいるようです^^

学者・・・私はまだ取得していませんでした><

さいごにノエルさん希望のぬいぐるみ部屋♪
すこし狭いかもですが・・・

ぬいぐるみの配置についてはシエルさんにお任せしました^^

これでなんとか6パターン設置することができました!久しぶりのハウジング、楽しかったです^^
みんな、ここでいろんなミラプリでSS撮影楽しんでくれたらいいな~

現在、私たちのFCでは、ライトなプレイヤーの方を募集しています。詳しくは
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19075111/blog/4359033/
をご覧ください♪

今日の1枚

ラベンダーからミストに引っ越ししました!ミストの雰囲気にあわせて、また中を改装しようとおもいます♪



Kommentare (2)

Ciel Blanc

Anima [Mana]

てらさんはもうすっかりうちのハウジング番長(o'∀')b!!
スタジオもすごく良い出来で助かりました٩( 'ω' )و撮影シマクリマス…

Tera Cloth

Anima [Mana]

シエルさん

コメントありがとうございます。久しぶりのハウジング、すごい楽しかったです。SS撮影、是非楽しんでください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl