Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エタバンという名の討滅戦

Öffentlich
本日は御日柄も良く、FCのアヤさんとカネさんのエタバンに出席してきました私だよ、こんにちは。

おめでとう! お二人に祝福を!と言いたい所だけど、事の始まりはアヤさんの白グランチョコボとドレスが欲しいという物欲からなので、ほんとに色気もへったくれも無いw

とは言うものの、やっぱりエタバンイベントは二回目の出席だけど、良いものですなあ。
PS4のスクショのシャッタースピードがもうちょい速ければ良い写真も撮れたのになあ。
画像のチョイスはそれでもかなり迷ったw

アヤさんは日ごろのアヤさんからは想像を絶する天使ですし、サブリガ大好き戦闘中にクラッカーを鳴らしたい系イタズラっ子なカネさんもここぞとばかりに紳士な美形男子で、ニマニマしながら見ていましたね。

いきなり新郎新婦の入場から何故かカネさんがブーケを持ってたりの小ネタを挟みつつ…あれ? 飛んでキッスしないんかいぃ!wと驚きw

チョメさんが安心安定の小ネタに暴走したりと、まあ中々賑やかに進行しましたね。
もうチョメさんは存在が芸人殺し過ぎて卑怯だよw

最後はもうみんな仮装して見送ろうという事でラストに居るナマズは私ですw

何はともあれ、お二人には祝福と喝采をお贈り致しますよ。
カネさん…何が?とは言いませんが強く生きてねw
Kommentare (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

なんだと!わたしいつでも天使でしょうが!
ま、無事終わってホッとしたよw
さて、誰と浮気するかな……

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

ま、魔性の女w
不二子ちゃんかな?w

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

最後のチョコボ乗ってるニッコリあやさん最高の笑顔ですね!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

白グランチョコボをゲットして御満悦なんじゃないっすかねw
それしても笑顔は天使ですなあw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl