Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

貴方の理解深度はいくつ?

Öffentlich
※画像は真面目な話をすると痙攣しそうなので話とは関係無い清涼剤です。

他のFCのメンバー募集の禁止事項に、他ジョブへの見下しっていうのが目に付いたけど、そんな事あるのかな。

それぞれのジョブにはそれぞれの役割があるのだから、見下すなんて起こり得ない事だとは思いますけどね。
蘇生が出来たり出来なかったり、味方にバフを配れたり配れなかったり。
一概に一定の行動をするだけ、自分だけで戦闘を円滑に進められる訳がないのですからねえ。

一番は全部のジョブを触ってみる事だけど、3ロールどれかを触るだけでも見える景色って全然違いますよね。

メインDPSな自分ですが、他ロールを触っていたりすると、このボスの攻撃って回避しながら回復を配るのはかなり大変なのに上手くやってるなあとか。
ここのID自分だとすっごく迷うのにスイスイ行くし、ここであのスキルを使っておくと良いのかーとか、DPSだけでは気付けなかった事に目が向きますね。

突き詰めて言えば相手に対して理解の深さが足りないと、そういう見下しみたいな言葉も出てくるのかな?

まあ、バハムートエギくんは私の踊りが目立たなくなるから召喚師への理解深度はゼロですけどねw
Kommentare (5)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

なかなか難しい問題だよねー
ま、私はとりあえず触る派w
触ることでIDやらの動きが分かるからロール変わったら変わったでそのジョブの動きに合わせた支援というものができるからねー✨

Tyomesuke Klingel

Atomos [Elemental]

4.Xの頃それはそれは黒魔は凄かったよ!
弱いとか使ってるヤツは自己中だとか
アレを経験してると他人のジョブ悪く言うとか出来ないよ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>チョメさん
紅蓮時代を経験してなかったのですが、黒魔道士はそんなに…だったんですか。
吉Pのメインジョブだから優遇されているのかと思いきや…
とはいえやはり経験者でしか分かり得ない悔しさや優しさってありますよねえ。

>>アヤさん
私もまず触ってから物を語りたいタチなのですよねえ。
最近ヒーラー触ってからDPSやると、回復範囲はこの辺だから離れないようにしないとって気になったりも?
とはいえPVPの忍者は汚い!これは譲れないw

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

よしPに赤の攻撃力改善を伝えておいてください・・・w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

よし!吉P散歩がアトモスに来たら全力突撃だw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl