Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

思い出は走馬灯の様に蘇る。

Öffentlich
カネさんが女になったという事実に、ショックで寝込みそうになる私です、こんにちは。

な、なんて事だ…

いつもパンツで元気に走り回ってたカネさんにもう会えないだなんて…


悲しい…悲し過ぎる…ドラえもんに会えなくなったのび太な気持ちだヨォ…

ヒロシで居た期間って長くはないのに、ララフェルよりもカネさんのイメージが強いですねw
また会える日を夢見て、フォーエバーヒロシカネさん。

あ、それと昨日は初めて共鳴編零式一層に行ってきました。
忙しくは無いけど難しい。
でも、何かウォォオォォオォ!俺ってば戦ってるゥー!って言うよりも、ギミック失敗…成功…あ、また失敗…今度は成功…みたいに妙に淡々と戦ってた印象w

ノックバックする位置とかがまだ自分の中で確定してないから、もうちょっと行ってみないとなあ。
Kommentare (8)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

そうそう、さっきカネさんのアイコンを見て驚きましたw
ヨシノさんがいきなり背が伸びたり縮んだりした時も驚きましたがw

共鳴編凄いなぁ・・・・
まだお高いマテリア付けてないから突撃出来ないw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

基本、私が縮むか伸びるかの違いですけどねw
零式はずっと「ははぁ〜ん、なるほどね(分かってない)」でしたからねw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

そんなに惜しんでもらえるとは嬉しい限りですねww
たしかに調べたらひろしになってまだ2週間ちょっとしか経ってないのか…1年くらいあの姿だった気がするほど濃厚でしたねwww

ひろし禁断症状末期になれば帰ってくるかも!?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
びっくりするほど、ヒロシは馴染んでましたねw
実家の様な安心感。白い粉が欲しくなるぐらいの中毒性。
ありがとうヒロシ…忘れないよヒロシ…

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヒロシ強烈すぎて今のアウラは誰?って感じがすごいねw
フラグかと思ってオスッテにでも幻想しようかと思ったがやめてメスッテになった!w

今日は一緒に練習いこー✨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
カネさんの突然の性転換はアントニオ猪木が本田翼になるくらいの衝撃でしたねw
零式一層、みんな位置についてぇーよーいぃーノックバックッ!がちょっと面白かったw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ナスさんがナスじゃないΣ('◉⌓◉’)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
茄子さんはリテイナーに転職して、FCハウスの庭でぼったくり商品を売る仕事につきましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl