Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

突撃FCメンバーのハウジング

Öffentlich
春待つ貴公へ…な私です、こんにちは。

特に意味はありませんw かっこいい絵になったので撮ってみただけですね。

さて本日は気まぐれに、メンバーのハウジングを覗いてみようと思い立ちました。
まずは一軒目のお宅。個性がオーパーツだと私の中で有名なカネさんの家を訪問。

ほうほう、お庭はシンプルにまとまっていますね。
夜になると、たき火を囲みながら星空を見るのが凄く良いとのこと。

さっそく入ってみると、普段の突飛な思考力の持ち主とは思えない冒険者らしい落ち着きのある内装。
お部屋とはこうあるべきな感じが良いですねえ。

では地下も見てみましょうとなったのですが……

何故だろう。脂汗が止まらないw
この先へ行っては行けないと頭の中で何かが警笛を鳴らす。

意を決して地下室へ踏み込んでみたら、なんという事でしょう。

異教徒たちが歌って踊れるサバトな会場があるではありませんかw
…いやほんとにこの内装はなんだろう。分からないw

ハウジングした本人ですら、特に考えた訳ではなく設置していったら自然と出来上がったらしい。

長居をすると論者でも現れそうな異質空間。
さすがは常識に捉われないカネさんらしい御自宅でしたね。お邪魔しました。

さて、お次は違法建築殺法で定評のあるヌエさんのお宅。

何が違法建築なのかはNGなので、該当箇所はお見せ出来ないのですが、やっぱり浮いてますねw

それでは中へ……

と思ったら、オォッと?!入っていきなりトップロープからのダイビングボディプレスを喰らったような内装だぁーw
なるほどなるほど。ちょっと変更したとは聞いていましたが、かなり思い切りの良い内装になりましたね。
四隅の水槽の埋め込みがカッコいい。お魚が空を飛んでいるようですね。


あ、全然関係ないのですが、シャワーの水が傘を貫通してるのヨシダ?この傘、不良品だぞヨシダ?w


地下はお馴染みの教室。今はアレがアレなので休校ですねえ。
という事でお邪魔しました。

ハウジングは技術ではなく、個性が大事だというのが良く分かりますねw
それではまた次回。……次回あるの?
Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos (Elemental)

さすがヌエさん!センスの良いハウジングだよねー✨
かねさんは…まぁ鬼才だよねw

Kane Gatis

Atomos (Elemental)

今後は人を地下に呼び込んで、のこぎり持って背後に立って「このまま生きて出られると思った?」って呟くロールプレイでも始めましょうかね!!

違法建築殺法wwww

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

>>アヤさん
どちらもセンスが裸足で逃げ出すほどのハウジング力で羨ましい限りですw

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

>>カネさん
地下に踏み込んだらサブリガとタイツを着せられそうな恐怖感ありますねw

Nue Uneune

Atomos (Elemental)

さっそく記事が載ってるw
カネさん地下室は、今後の発展を密かに期待してますw

Somei Yoshino

Atomos (Elemental)

>>ヌエさん
あの地下室には是非ともハーデストロフィーとか禍々しいものを置いていって欲しいですねw
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl