Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あっち系のお店ではありません。

Öffentlich
ずっと放ったらかしだった冒険者小隊を久しぶりに触って中尉になった私です、こんにちは。

少尉での軍票上限だと、すぐに溢れるから8万まで貯められるのは助かりますねえ。

そんなこんなで過ごしていると、突然のFCハウスからの呼び出し。
なんだなんだと戻ってみたら、可愛らしい服装のアヤさんがお出迎えしてくれた。
…なんかメオルでも配給しそうですねw

聞けば、詳細はまだお話できないけど、現在改装中の二階で着る衣装の候補とのこと。
そういえばイヴンスター胴がいつか着ようとドレッサーに突っ込んであったなあ、という事で引っ張り出して私も着てみたり。

この装備、ピエロっぽくて良いですよね。ローアングルは厳禁ですけどw

その詳細はまだお話出来ないけど、改装中の二階に行ってみたら、詳細はお話出来ないけどカフェらしくなってましたねえ。
鋭意改装中なヌエさんの周りで、チョロチョロと記念撮影なんかしたりして、邪魔この上ないw

まだ詳細はお話出来ないですが、完成が楽しみですね!
Kommentare (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

あの後水槽浮かせ成功したぞー!笑

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
おぉwそしたらナマズオも浮かせて中に入れないとですな!w

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

ナマズオを浮かせるw
NPC浮かせたらいいのにね〜w
もしやり方あるのであれば、情報求む!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
以前にNPCララフェルはステップに浮かせて乗せた事ありますね。
浮かせたい場所の正面に椅子を用意して、自分が座った状態でNPCを設置すると浮いたような…?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl