Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ギョギョギョ!

Öffentlich

まだ詳細はお話し出来ませんが、FCハウスの二階のカフェにある水槽にお魚を入れて欲しいという要請があり、釣りをする私です、こんにちは。

水槽に入れられるお魚一覧を見て、ヤンサで釣れるレインボーお魚良いなあ!って思ったんですが、条件を見たら脊髄反射で無理ってなりましたねw

という事で比較的、簡単に釣れそうな見栄えの良いお魚をフィッシング。
それがこちら。

デメキンと恐竜w
おぉw恐竜めっちゃでけー!となりの可愛いお魚を喰う勢いだw

そのお隣の綺麗なお魚はアヤさんが釣ってきたお魚。

後ろのステンドグラスと凄いマッチしていますね。

別に誰が何をって示し合わせて釣ってきた訳じゃないのに、それぞれの水槽のテーマにかなり合ってて、非常にグゥレイトですねえ。

まだ詳細はお話し出来ませんが、ルピナスハウスの二階のカフェがもうじき完成になるので、みんな遊びに来てね。
変態と握手も出来るかもよ?
Kommentare (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ほう、やはり脱いでいたか!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

たしかその時間帯私は採掘してましたねウン。名前も顔も出て無いですしウン、私では無いですねウン。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
プライバシー保護とメインタンクの名誉の為に名前は伏せますが、某カネさんですネ。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
おやおやぁ?その時間帯とはどの時間帯ですかねえ。
私は時間帯については何も書いては居ないのですが、カネさんはずいぶんと変質者が出没した時間帯にお詳しいのですねぇ?w

おやおやぁ?どうやら、おマヌケさんが見つかったようですぞぉ?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl