Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

桜並木と散歩道

Öffentlich
最近なにかと話題のエオルゼア桜並木が、アトモスでも見られるとの事でお散歩してみた私です、こんにちは。


ゴブレットビュートにあるのですが、居住区に入ってすぐに場所が分かりましたね。

ほう、これは見事なものですね。
ハウスも統一感があって、景観がとても良い。
桜を植えている所は、この近くに居を構えるFCのメンバーさんの持ち家なのかな?
それらしい方が居たから、声を掛けてみれば良かったなあ。


和服姿で居ると大正時代にタイムスリップした感がありますねw


夜桜も侘び寂びな雰囲気があって、よろしいおすなあ。


凝った内装も良いですが、庭具で魅せるハウジングも面白いですね。
居住区ってどうしても外にいる人って少ないから、こうしたスポットを観光に来る人でハウジングエリア外が賑やかになると良いですよねえ。

うちも桜の木を植えようかな🌸

あと話は変わって、FCルピナスが誇る課金三銃士のひとりであるアヤさんが、孔雀マウントを購入したので見せてもらったり。

モグステで新商品が出てるよーってFCチャットに打った時には、すでに買っていたという超スピードw
孔雀マウントは模様が細かくて綺麗でしたね。あと鳴き声が可愛いw

ヤーンヤーン?
Kommentare (6)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

課金三銃士、あとの二人はだれだろうw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
いくみさんとべるさんw

Aya Alice

Atomos [Elemental]

同時期入った3人組は確かに課金三銃士だわwww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
モグステの更新日には、モグポスト前でヒンズースクワットしてますものねw(誇張表現

Watagumo Kirigumo

Atomos [Elemental]

和服セピア色良いですね!大正ロマン感ありますねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ワタさん
これでパイッサハウスとかあったら、ちょっと…でしたけど、中々景観が統一されていてよかったですわねねえ。

ワタさんが紹介されていたモメンさんのお庭も行ってみたいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl