Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

最古にして最強のララフェル。

Öffentlich
オレは光の戦士、ソメイヨシノ。
探偵か?と言われればそうではなく。幼なじみで同級生が居るか?と言われれば別に居ない。
モグポストの中に入っていた怪しげな薬を、しじみ習慣と勘違いして飲んでしまい、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

という事で、ただいまララフェル〜♪
正月に一度戻ったけれど、久しぶりだわぁ。
なぜ戻ったのかには理由があるのですが、それは後日に語るとして、まあ衣替えみたいなものですね。

久しぶりのララフェル。ジャンプがとっても軽やかでぴょんぴょん飛び跳ねたくなりますねw

あと、でぶチョコボもお迎えしてみたり。

超イイッ! とてもイイッですねこれ!
初期の実装マウントとは思えないくらいに、動きが凝っていて、BGMも専用のものかな?

お膝立ちなのが可愛いw

最古にして最強のララフェルヨシノさんをどうぞよろしくお願いします。

んで、久しぶりのララフェルを堪能していたら、ララフェルが感染拡大w

みんなパリンコパリンコと幻想薬を割っていく事態にw
少し前までのうちのFCでは絶滅危惧種族だった、ララフェルが今や一大勢力に躍り出た。

世が乱れる時、人々の荒んだ心を癒すためララフェル現る。
そう古事記にも書いてありますよね。知らんけど。

個人的にララフェルヌエさんがクリティカルで可愛いと思いました。

ヌエさんも私と一緒で前世の面影を残したメイクなのですが、おデコちゃん可愛いw
あとウサギの魂は残した!と、本人談w

そして、また戻るとは思いますが、お疲れ様でしたねヒューランよしのさん。

ララフェルに戻る前に記念撮影をパシャパシャと。
Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

幼なじみで同級生はポンさんとヌエさん?ww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
ヌエねーちゃんと眠りのポンさんかな?w

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あらやだ╰(*´︶`*)╯♡可愛い

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
ちょびっとだけ身長とまつ毛が伸びましたよw
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

なるべく元のデザインに似せてみましたw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
前の前のヴィエラさんの髪型と同じ感じですよねえ。
そういえばおデコちゃんなララフェルってわりと珍しいかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl