Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

オージェさんちのV作戦

Öffentlich
FCルピナスに新たなお友達、ごろんさんが来てくれました。

以前に麻雀をご一緒した時は、ララフェルさんだったのに、久しぶりに会ったら随分立派に……立派に……立派なミコッテ男子になっていた!w

そしてミコッテ男子は、やはり肌の露出が高めw


珍しい鎧もいっぱい持っているようで、一緒に甲冑酒場に行くのが楽しみですね🤠


ちょうど光のガンダムバーのオージェさんが、新作のガンダムハウジングを公開しているとの事で、一緒に遊びに行ってみました。

案内されたのはアパルトメントの一室で、入室してみると格納庫な室内に佇む白きモビルスーツの姿が!

ガ、ガンダムだぁー!!!
サイズ感でっかー!!w
凄い!カッコいい!!

まさにお台場ガンダムを見た時と同じような、感動がそこにw
Twitterで、チラッとは見てましたが、実物になるとまた違いますね。

ちゃんとコックピットに搭乗も出来ちゃうんですよ!

脳内にテレレェンデッデ♪なファーストの戦闘BGMが流れますよねw
お昼になると、陽の光がコックピット内に差し込んで、臨場感バツグン。

黒渦団の敬礼エモート良いなあ。
それの為に移籍したいくらいw

みんな子供のようにはしゃいで可愛いったらありゃしない。主に私が筆頭でw
ハウジングの可能性は無限大でありますなあ。
Kommentare (10)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

部屋に入った時のインパクトや
窓で光らせる技術!
乗れるコックピットなど
ハウジングの無限の可能性が詰まってましたね!

Goron Ron

Atomos [Elemental]

ガンダムの出来、凄かったですね~
目が光った時声でましたよw
甲冑酒場も楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますね!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

白い悪魔(ガンダム)だ・・・!!いいなーーー!再現率ったっかいねえ!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
思わずリアルで拍手しちゃうくらいに良いのを見れましたねw
みんな本当に良く考えますわ。
パイロットスーツ考えておかないとw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
ねーw色々と興奮で叫びますよねえw
コックピット内部も光るからほんとにカッコよかった🤣
甲冑酒場も行きましょうねー!🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
光のガンダムバーというカフェも再現度の高いモビルスーツがいっぱいで面白いですよ🤣

色々なワールドに支店を持っているようで、次回アトモス店が開店するのはいつなのか…ですが、オープンしたら遊びに行きましょう。

Auge Fss

Atomos [Elemental]

日記ありがとうございます!
お店の方もまた開けますのでよろしくお願いしますねノ

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>オージェさん
またしれっとお邪魔します〜。
Ez-8が出来たとのことで、見てみたいですね。

Auge Fss

Atomos [Elemental]

TwitterのEZ8は昔作ったやつなのですよ…

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>オージェさん
なんとーw
てっきり08小隊デー的なイベントをやるのかと思ってましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl