Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

宝物庫はホルモンや。

Öffentlich
少し見ない間にアヤ艦長の潜水艦がガレオン船みたいになってましたねw

シルドラ級のパーツだったかな?
そろそろ私が運用している潜水艦も強化しないとなあ。

さての昨日、特に予定も無かったのでガンブレで一層二層とか飛び込んでました。
以前の自分からじゃ絶対行かないと思われてた、高難易度でのタンク。

FCでの零式チャレンジも手伝ってか、前よりも抵抗なく行けるようにはなりましたね。
初めのうちは、音頭を取る立場ならやっぱりタンクだなあっていう適当さだったけど、中々タンクも楽しいですね。

……と、二層で無敵のタイミングを間違えて高い高いされて串刺しになる小生であった🤣
練習の時にスムーズにやれるように、あたい頑張るワ💪😆

とりあえず一層はMTSTどちらでも大丈夫そうかな。

そんなこんなで帰ってきたら、さっくさんが遊びに来ていて、なんか地図に行くってんで、行きます〜ってなって、最下層だオラァッ!

右と左の温度差っ!😆

ええか?宝物庫はホルモンと一緒や。
宝物庫もホルモンもじっくり焼いて、ええ味が出るんやで。

そして、みんなで彼氏自慢。

うちの彼ピッピはぁ他よりも剛毛でぇ〜ウホウホの発音がネイティブなのよねぇ〜☺️
Kommentare (12)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

タンクに興味を持つひとが増えると嬉しくなる私ですよ🤣
ガンブレはタンクの中でもスキル回しが忙しいので、余計に難しいかもですが、その分楽しさと達成感は大きいでしょうね!!

スッと空中静止するゴリ…彼氏達が面白すぎました🤣🤣🤣

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

昨日はヨシノさん絶好調でしたねーw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
ウム! やはりこの先の時代を生きるならばオリジナリティ!
暗黒アイドルでは二番煎じになってしまうと、ガンブレアイドルに転向してみたけど、中々楽しい😆

タンクのスターライトステージへ!🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヌエさん
ある意味で、違う角度に絶好調でした☺️

Wachi Star

Atomos [Elemental]

彼氏自慢はおもしろすぎるwwwwwwwwwww

アタイもそろそろ自慢のカレピゲットしなきゃ・・・

Aya Alice

Atomos [Elemental]

私の彼ピッピが1番よ!!!←www
昨日はギルうまうまで助かったよー🥰
金策頑張らねば🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わたしの彼ピッピのほうが1番よ!!みて!この毛並み!!昨日は最下層に連れてってくれてありがとでしたっ😊😊😊

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

零式にタンクで行かれているとは凄い!
自分も最近レンジ以外のジョブの練習始めたのですが、やることが全然違うのでとんでもなく難しいです…。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ワチさん
みんな彼氏はゴリラに落ち着く。霊長類であるならば当然の帰結ですねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
やはりカレピッピに求められるのは、たくましい腕力と包容力(物理)と、そしてバナナ好き🍌
最下層一回でも行けるとテンション上がりますねえ😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
やだもーさっくさんのカレピッピったら、キューティクルな剛毛〜♪
宝物庫にも良く行けてましたし、ウホウホでしたねえw

あ、ちなみに昨日の南洋織物の闇取引はヌエさんが首謀者ですぞ🤫

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アーシャさん
タイムスケジュールはDPSで覚えてるから、大丈夫やろって思ってみたら、何したらいいか頭真っ白になること請け合いですなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl