Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

転生したらロットが最強になりたい。

Öffentlich
ちょうど、さっくさんがインしていたので、シャツの御礼参りに伺ってみました。
なにやら草むらでゴソゴソしているなあと思ったら居たw

ハイソなヤクザトークをしつつ、忙しいそうだったので、早々に撤退😆
シャツありがとうね〜☺️

そのあと、タチノに行ったら珍しく2Bミニオンが出てて、ウォオォォってロットしたけどダメでしたね。
やはりアライアンス全体とのロット対決は厳しいなと思ってたら……

勝ち取った人が居るんですけどォオォ?!w


以前から凄いなって思ってたけど、ほんとにすげぇな😆
これから毎日、カネさんの爪の垢ごと指まで齧ろうと思いますw
Kommentare (14)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

指までwww
私もロット47の時点で諦めたww

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

カネさんのロット運強すぎないですか😳!?
僕も草むらでシチュー作ってるさっくさん発見しました🤣

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この前97出して2Bミニオン取れませんでした_(:3 」∠)_

うわ、思い出したら涙が………あぁぁぁ(´;Д;`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
カネさんのミニオンになって、腕噛み切るぐらいに齧り付いておきますw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

むっさ木刀で斬られてると思ったらそめいさんやった!ありがとーーー!!ロット運は諦めました🤣🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>工場長
カネさんのロット力は次元が違いすぎますねw
神に愛されしロットですわ😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
99からがロットの神々の戦いですねw
97では神の気を感じれるかどうか🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
草むらで何してるかと思ったら、シチュー作ってたんですねw
危うくここはサバンナかな?と錯覚しそうになりましたわ。
お邪魔しました😆

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

サックさん、よくクラフターあちこちでしてますよね😁
木刀で挨拶してたのですか⁉️🤣🤣🤣

ロット運、やっぱり無欲じゃないと当たらないのかな?
物欲センサー優秀すぎですよね❗

そして、かねさんの物欲センサーは壊れてるのかな😆


Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あやかりたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

草むらはおもしろすぎです🤣🤣🤣🤣

そうですねぇ…
やはり日頃の行いですかねぇ…
私は愛されてますね…

ロットの神に…!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
お礼参りといえば木刀が付き物ですからねえ。ええw
欲しいと思うと逃げていく。恋のようですな☺️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
爪の垢と言わずに、頭ごと丸かじりすると良いですねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
ちきしょうゥゥゥw
かじりついてあげるから、その爪を出せいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl