Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

るぴなすハロウィン危機一髪🎃

Öffentlich
ふと気付けば、ハロウィンの季節ですね。

ニンジンなのかカボチャなのか分からん格好をしていますが、私ですw
アヤさんが気合を入れて加工してくれましたが、Friday the 13thで追いかけられそうな怖さを感じるw

昨日はFCでハロウィンイベントが開催されました。

みんな思い思いのハロウィン衣装での参加☺️
カネさんのは笑いを突き抜けすぎて逆に怖いw

行ったイベントは題してヒカセン格付けチェック!!!
二択の問題を、赤青の部屋に分かれて答えるアレですね。

今回は会場となるFCハウスの内装が、とにかく凄かった😆

ヌエさんがちょくちょくやってるなあと、あとでのお楽しみで見ない振りをしていましたが、クオリティが凄まじいw

座った場所からだと名司会者?のルイゾワさんと目が合うw


そして始まる格付けチェック。
実は問題に答える事よりも、赤青部屋の待機時間が1番楽しかったのでは?って言うくらいに、盛り上がっていたのがこちら。

赤と青の部屋は金網で遮られている作りで、みんなで煽り合いw
どちらから見ても檻の中の珍獣感😆

全ての問題を終えて結果は、ヌエさんのダントツ全問正解でしたね。

イベントに携わった方々、楽しい時間をありがとうでした☺️🎃

で、終わった後に楽しかったな〜って画像を見返していたら……あれ?
これ確か全問終えて着席した時の写真なんですが、お分かり頂けただろうか……

私の座る場所、間違えてるぅ??!
私の記憶が合っていれば、カネさんの日記数と全ジョブ数を間違えていたと思うから、もう一つ下でした……

ごめんよぉ〜煽り合いに夢中になりすぎてて、座る場所が適当過ぎました。
特に、ごろんさん。次お会いしたら景品お渡ししますね……
Kommentare (22)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

カボチャヘッドおっかねぇ:(;゙゚'ω゚'):
格付け楽しそう(^^)♪

Aya Alice

Atomos [Elemental]

うむ!力作!w
めっちゃ暗い中で目立つような加工したんだぞw
クイズ楽しかったねー、またやりたいw

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

すっっごい楽しそう🥳🎉!!
みんなの仮装、煽りあいがすさまじいです🤣!!

Nalka Zolka

Atomos [Elemental]

みなさんtrick or treatって感じが前面に出ていていいですねw
今回参加出来なかったから次回はイベント設営からお手伝いしたいなぁ

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

すごく楽しそうなイベントですね!!!
そめいさん、今度の零式チャレンジはそのお姿での参加ですかw?
イベント毎に素晴らしいハウジングができる才能がうらやましです。

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ハロウィンin格付けチェックむっさ楽しそう🤣🤣🤣 金網の使い方が上手だなーーーー!!ぜひ会場跡地を見学させてくださいましーーーーーーー!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ジアさん
ハロウィンらしいのでカボチャヘッド買ってみましたが、思いの外ホラーでしたw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
周囲の薄暗さが良い感じですねw
接近したら、即襲い掛かってくる奴や😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>工場長
みんな心得たように金網を良い感じに使ってましたねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ぐーさん
諸事情により被り物が出来なくなってしまったのですが、次の零式チャレンジでは何かしらの仮装して行きましょうかねw

ハウジングで色々と表現出来る人は凄いですよねえ。

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ナルカさん
日曜日に例のアレもやりますので、ぜひ一緒に行きましょう。
ナルカさん企画のイベントも面白そうですな☺️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>さっくさん
クイズそっちのけで、はしゃぎまくってたら見事にやらかしましたが楽しかったですねw
まだ解体していないはずなので、ぜひ見学に来てみて下さいね☺️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ライオンヘッドかわいい!(*'▽'*)


……………そめいさんのうさ耳は突っ込んでいいのかな?(*'ω'*)

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

かぼちゃ可愛い🎃💕
もうすぐハロウィンですよねー👻🧟‍♀️楽しそう♫
先日はPTありがとうございました🍙突然の出会いでしたね笑

Goron Ron

Atomos [Elemental]

FCイベントすごかったですね!
セットの凄さに圧倒されてました。
赤青部屋の煽り合いもまた楽しいw
景品はよしのさん特別賞頂いたので、大満足です!w
お気になさらず~😆

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ヤマさん
ライオンヘッド🦁良いですぞw
うさ耳に関しては、今は内緒でw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤナさん
ボヘーっとPT募集見てたら、この名前は!って飛び込んでみましたw
少しでもお力になれたのなら嬉しい限りですね☺️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>ごろんさん
セットのクオリティはほんと凄かったですね。
待機部屋もひたすら笑ってましたわw

まあ笑いすぎて、クイズそっちのけでやらかしましたけど🤣

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😆

めっちゃ楽しそうなことしてますね😆
ひかせん格付けチェックのために
ハウジング迄にしてあるの❓️
凄すぎです‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
皆愉しそうで良いですね💕

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
おはようごぜぇます!
ハウジングをしているヌエさんという方が、こだわりを持ってやっているので、クオリティが半端ないですねw

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

セットも素晴らしかったし、個人的にのっぺさんの正解発表の焦らしが好きでしたね🤣🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>カネさん
初っ端めっちゃ扉バッタンバッタンしていて、くそ笑いましたね🤣
あのセットはほんと秀逸だわぁ。
さすがヌエさん、もう脱法ハウジンガーとは呼べないですわw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl