Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

飽くなき壺への探究心。

Öffentlich
そういえばの先日、エオルゼアのオーパーツことさっくさんから頂き物があったんですよね。

以前から送る送ると言われていたので、恐々とレターを開いてみたら、安定の壺と可愛い鉄小人。
それとサザエの壺焼き。

これが謎で、なぜサザエの壺焼き…?

…………ッ!

サザエの焼きw
さすが、さっくさん。宇宙な発想力😆

さての昨日。零式チャレンジに謎のヴェールに包まれていたヤスさんが参戦してくれました!
後ろ姿は見ていましたが、噂に違わぬイケメンw
気付けば四方八方にイケメンな布陣でヨシノさん大感激🤣

零式チャレンジの進捗としては、相当のうっかりが無ければコンフラまではスムーズに行けますね。
コンフラ超えても、そこから怒涛の各ロールでの役割があるから、息切れしないようにですな。

あと最近の遊び。縛りdeエキルレ。
今回はDPS3H1の攻撃特化なPT。

私がヒーラー担当してましたが、めちゃくちゃヒーラー仕事してるぅ!って実感出来た面白かったw
ジリ貧になるとアワアワするけど、DPSが3人だから殲滅力が段違いで良い塩梅でしたね。

ボスの強攻撃はDPSに向くから、死んだら蘇生しよーって構えていたら、直前にこっちに来るっていうね😆
Kommentare (9)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

あああー!!ウチのミステリアスやすさんが🤣
もうばれてしまった🤣🤣🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

素敵なイケメンだったねー!ぐーさんと並ぶと眼福でございました😋
もはや私がエキルレ誘うと変な構成でいくの定番になってね?w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Bagのイケメン枠また増えたんですか!?(*'▽'*)

なになに?ホストクラブでも始まるのでしょうか?(*'ω'*)

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

Bag名物の白騎士・黒騎士イケメン二名が並ぶとはw
私の横顔も流石のイケメンぶり!!
そろそろ二層クリアも近いですね!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

粗品!だったでしょーーーー🤣🤣🤣🤣

零式チャレンジやすおさんも参加したんね!!素晴らしい!!いい加減エキルレ解放しよっかなあ😂😂😂

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

DPS3のヒラ1楽しそうですね❣️
零式チャレンジも楽しそう👀

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍工場長
ついに出会ってしまいましたね!w
工場長が隠したがるのも分かるイケメンさんですね☺️


>>👍アヤさん
よくよく考えたら、ララ、ヒュラ、ルガ、ミコッテのイケメン揃い踏みでしたね😆
テンション上がったぁー!w
エキルレetcは色々な編成を試したいですな。


>>👍ヤマさん
FCBag.さんのイケメン水準はめっちゃ高いですねw


>>👍ぐーさん
イケメンで白騎士・黒騎士ってカッコええやん!!!
ヒュラ男子はやっぱりカッコいいですね。
でも何故だろう、ヒロシを見るとカッコいいというよりも『面白い!』が最初にきてしまいますなw

二層は次でみんなで時間切れ、そして勝利まで漕ぎ着けそうですね💪


>>👍さっくさん
謎多き粗品でしたw
ネタとして開けたらアフロになった!というのも有りでしたねw


>>👍アヤナさん
突き詰めて言うと、フレンドさんとならどこに行っても楽しいですよね☺️

零式というと遊びづらいイメージが先行するので、遊びやすい場を設けらればなあっていう適当さで始めましたが中々楽しいですね。

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

サックさんのプレゼントチョイス、ナイスですね❤️
まさに、さっクオリティ(о´∀`о)

イケメンに囲まれるソメイさん。なんだか
にやけてないですかw
羨ましい(ノ´∀`*)

ヒーラー仕事忙しいほどやりきった感ありますよね‼️
私もがんばろうっと👊😆🎵

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>プチさん
さっクオリティw
イイ言葉ですな😆

いやぁ眼福という言葉は、ああいう場にふさわしいですなあ☺️
プチさんの極限なヒールワークも見てみたいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl