Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

戦場を駆ける1匹の🐇

Öffentlich
ボズヤは行くまでは腰が重いけど、一旦入ると止め時を見失いますなあ。

現在ランク9目前、偶然呼ばれたCEで北のエーテライト付近までワープしてしまい、そのまま開放できたりw

ここまでやってみての感想だけど、エウレカよりも遊びやすくはなっていますね。

セットしたアクションは外に出ても消滅しないから気兼ねなく使えるし、NM戦みたいなのは飛んでいけるし、開戦まで待機時間もあるから向かっている間に終わってたなんて事も無いですし。

あとボズヤ専用ウィンドウにボタン設定がされているから、戦闘中でも難なくアイテムとか使えますね。

今のところは不満な所は無いけど、攻城戦とかにも参加するようになると見えてくるのかな。

あと、ボズヤBOXガチャから蛮神武器も出るんですな。
ニーズ銃持ってなかったから嬉しい☺️
Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

目指せガブちゃんマウントー!😆💖

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

みんな早い🤣!

戦場なので戦車で写真撮りたいですねぇ🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
インディゴスターと犬のオモチャしか出ぇへんw


>>👍カネさん
軍服な服装で駆け抜けたいですなw
でもお気に入りの軍帽がヴィエラじゃかぶれへん🥺

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

はやい!皆んなすんごいなあーーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

漆黒済みのフレンドはほぼほぼ、ボズヤに
こもってる気がします。
そんなに面白いのですか⁉️
頑張って漆黒進めよっと‼️‼️‼️‼️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
私は言うて、そんなには籠もって無いですね。
ランク10まではそこそこの時間でやれる設定なのかも?


>>👍プチさん
基本はエウレカと一緒ですね。
何にでもそうですが、面白いつまらない抜きにしても、目的があるとみんな頑張りますよね。

ぐぬぬ、プチさんのイン時間に合えば、メインストーリーにストーカー出来るのにw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl