Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

おっちょこちょいなグラハさん。

Öffentlich
FCチェストの中を整理していたら、使わず仕舞いなボイジャー素材が結構あったので、製作可能なのを作ってみたら……

謎の生物が誕生した!!w
いや、単純に胴体部の素材が足りなかっただけですけどねw

さての今週の幻シヴァチャレンジ。
今回は何とグラハさんが来てくれましたw

占星術も出来るなんて、やっぱり器用だなあ〜って見てたら、開戦前に誤ってアーサリー設置しちゃったらしくて、アワアワしてましたねw

可愛すぎかっ!😆
その後、無事にクリア出来ました。

あと、みんなでボズヤのシャード集めをしてましたね。

マタマタを狩り続けて、無事にボズヤイヤリングを獲得できました。
あとはランク上げと、いよいよRW強化やなあ。
ボズヤの方だと全然ハンペン落ちないのよね。

アヤさんが武器一本、現段階での最終強化まで済んでたので見せてもらったけど、RW全体的に花のような光り方するのね。

ガンブレと踊り子目指して頑張ろう。
Kommentare (5)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

順調にボズヤ進めてる!!(/・ω・)/

僕はまだまだイヤリングは先ですね…(。-`ω-)

僕も頑張らなきゃ…

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おーすっかりボズヤ生活だー!!時間がいくら合っても足りないねえ😊すんばらしいーーーーーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

漆黒済みのフレンドさんは今ボズヤにいる人多いですね😁
武器強化のためなのですか?
まだまだ先の話なので憧れます😍💓💓

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今日は蒼天フェイトではんぺん祭りじゃーw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
攻城戦があるからランク10まで上げられれば、あとはのんびりで良いかもですね。


>>👍さっくさん
道具強化も武器強化も時間泥棒ですね。
気がついたら、もう5.4になってそうw


>>👍プチさん
楽しいかどうかは置いておいても、みんな新しいコンテンツは大好きですからね。
程良くは遊べますねえ、ただやり過ぎて精神が病んでいる人も……😌


>>👍アヤさん
おかげさまで武器一本、強化出来そうです☺️
あとは緑ハンペン…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl