Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

突撃あーちゃんさんハウス。

Öffentlich
昨日はFC Bag.のあーちゃんさんの御自宅にお邪魔した私だよ、こんにちは。

後ろで大きいフライパンを背負ってるのが、あーちゃんさんですね。

Mハウスにお引越しされたようで、最近、改装が済んだと聞きつけて突撃してみました。
入ってすぐに、座って談話できるスペースを設けてあったり、視線が迷子にならないように、家具を配置してあって良いですな。

地下は一転して薄暗く、さっくさんを仕舞っちゃうお部屋のようですねw

かっぱ寿司の地下では、カッパが休まず労働されているアレかな?🤔

二階は、あーちゃんさんのお気に入りスペース。

各階でテーマや印象がだいぶ変わるから見学していて面白いですな☺️

家主曰く、現実味のある内装に仕上げたとの事。
乾燥肌な甲冑も潤い十分。


甲冑ヨシ!👍

突然の訪問に応対してくれて、ありがとうございました!!!!!!

あと、ポンさんちの植物が急激に成長していたw

その内、ダンジョン化するのでは……w
Kommentare (8)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あーさまのおうちほんと可愛いかった😊😊浮かせなしってのがほんとすごい!!
ぽんさんちのカフェにも遊びに行かないとーーー!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

途中から鎧姿に変わったのじわじわきますねw
どのスペースも落ち着いた内装で良いです(*'ω'*)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ララフェルの大きいフライパンいいなぁ🤣🤣

甲冑の洗顔やばい🤣潤い大事🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
家具の配置の仕方が上手かったですね。
特に一階の居つきやすさは素晴らしい☺️


>>👍ヤマさん
自然体になれる良い内装でしたw


>>👍カネさん
一流の甲冑は水浴びから始まる、朝のルーティンなアレですw
卵焼きなフライパン可愛いですよねえ☺️

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おー!今度生でみたいからお邪魔しよ!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>アヤさん
王道なハウジングをされているようで、とても良かったですね☺️

Akatuki Minori

Atomos [Elemental]

投稿ありがとうございます😊みなさんいつでも遊びに来てください!!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>あーちゃんさん
一階エントランス部分の居心地の良さと、甲冑の配置はバッチリしたね!💯!!!😆

内装する人の個性が思う存分現れるから、どのハウスも新鮮で見学楽しいですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl