Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

エオルゼアがNGワードで溢れた日。

Öffentlich
突如として告知されたFFIVXビックリ???コ。

チョメさんが嬉しそうに連呼してましたね、FFIVX???コw
ええもう、運営騎士団に捕まるんじゃないかってくらいに🤣

チョメさんは花も恥じらう乙女なのですから、あんまり言っちゃダメですよw

でも、まさかFF14もビックリマンのコラボをするとはねえ。
森羅万象チョコが存命だったら、そちらのデザインで見てみたかったなと個人的に。

ローソンのキャンペーンでは、インゲームアイテムも貰えるらしく、チョコロボックルマウントは通常の方も持ってないので欲しいですな。

……近くにローソンが無いのがネックですけどw

そして昨日は61回プロデューサーレターライブ。
FCのみんなで観ていましたが、盛り上がった所だと再生編一層とモンクと幻討滅戦かな。

再生編の一層は暗闇の雲なのね。
あからさまに区分けされたマス目が怪しい感じですが、どんな攻略になるのか楽しみですね。
あと残る属性は光になるのかな? 光っぽいのだと……モグ王?w

三層はカッコ良いと言っていたから、もしかしたら全盛期ハルドラス、もしくはラウバーンかw
第一世界の物語も完結との事でそちらも楽しみですな。

モンクは全世界のごろんさんが沸いた😆
変更点は色々ありましたが、迅雷の更新を気にする必要が無くなり、方向とコンボに注力しやすくなったで良いのかな?
零型と書いてゼロ型!カッコいい!

あと幻討滅戦の次なる蛮神はタイタンでしたね。
漆黒以前の極蛮神は殆ど解除だったので、どの蛮神も真っ当に戦うのは未体験なんですよね。

でなわけで、お試しで極タイタンを下限で遊びに行ってみました。


やべぇぐらいにHPが減るわ減るわで、速攻で戦場カメラマンになりますねw

でも、シヴァよりワーワー言いながら楽しめそうな感じですね。
蓋を開けてみたら、また阿鼻叫喚なんだろうな🙄

幻タイタンは悲しみを超えて強くなったリューサンで挑んでみようかな。
Kommentare (8)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

当日試しにタイタン挑戦だ!w
でもストーリーも進めたいしエメポンもやりたい🤣🤣

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

11でもフィルターかかるってツィターで見ましたが、転載出来ない(笑

Goron Ron

Atomos [Elemental]

フィルター外してたので伏せ字は気づきませんでしたw
チャットは微妙な雰囲気漂ってましたが・・w

モンクは楽しみ!
中々使いどころが微妙だった旋風脚も日の目を見そう~

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
 あれ?!NGワードって伏字にするかどうかって設定出来たんですか?!w

やだもーごろんさんったら大人なあ🥰

 モンクは最後に習得する奥義が、まさかの要らない子扱いされてましたからねえ。
 全体的にモンク使ってみたいなぁって感じになってたから5.4モンク楽しみですね。

 私も早く指先ひとつで木人殺すぐらい使いこなしたい🤣


>>👍ウルフガイさん
NGワードはスクエニ全体で共有されているんですかねえ。
 とはいえ話題の自社コラボ商品を気軽に呟けないとは……ビックリマンコラボ恐るべしw


>>👍アヤさん
幻討滅戦はすぐに行けそうですね。
後はやっぱりメイン優先かなあ、エデンの完結編も気になるし忙しいw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

昨日PLLやったんねえ!最新コンテンツへの取り組みがるぴなすは活発やねーー!!よきーーーーーー!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
ヨシダが宝物庫でヨシダー?!的に叫んでておもろかったですよ🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]


殺意たっぷりタイタンと復活不能な落下死…
たまんねーぜ🤣🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
まさか地団駄で全滅しかけるとはw
リューサンのジャンプ硬直に合わせてランドスライドしてくるのズルい🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl