Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ストーカーな内藤さん。

Öffentlich
昨日はテンペストを冒険中のハルさんに遭遇したので、ちょっくらストーカーしてみた私です。こんにちは。

以前は男装の麗人なヴィエラさんでしたが、今は規律に厳しい生徒会長なイケメンになってますねw

遠くから見守る謎の騎士RPで邪魔にならないようにメインに同行w

私がクリアしたのは、もう1年前くらいになるのに、ここの話はどうだったかーっとか結構覚えているもんですね。
一緒に追体験して『当時はこうだったが、今はこう考える』とか出来るのも、メインに同行する楽しみですよね。

最難関でもあるアーモロートとハーデス討滅戦にも参戦。

やっぱり1番強いのは芋虫なのではw
ハルさん漆黒クリアおめでとうございます😆
サレタも行けるようになったら、行きましょうね。

その後、クッキー焼く音がシロガネまで響くから、さっくさんに苦情を言いに殴り込みw

なんか奥に岡◯太郎のオブジェがあるけど、まあ置いておいてw
2、3連絡をと思いましたが、ここ最近落ち着いてお話しできなかったから、FCハウスの見学がてらお邪魔してみました。

入ってみたら、なんともオシャレなログハウスな内装☺️
以前に記憶していた内装からガラリと変わっていますね。

地下には相変わらずの存在感な空飛ぶ壺もあり、グッドですな。

地下は工事中らしいので、完成したらまたお邪魔しますね。

あとFCハウスに帰ってきたら、庭にクリスマスツリー🎄が植えられていましたね。

赤青黄のどれが良い?って聞かれたけど、これの事だったのかw
Kommentare (8)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

すっごい!!いい感じに見守ってますね🤣
何かあったらすぐ助けてくれそうな位置🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>工場長
でも、うちの内藤さんLv65だから助けに入ったら逆にしばかれますね🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

はるぽんの見守りありがとーーーございますーーーーーー!!地下も頑張って仕上げまっす😊😊😊

Aya Alice

Atomos [Elemental]

庭に1個しか置けないとはあやさん不覚……🤣🤣🤣

アーモロートはヒラで行かないって誓いました

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

例の浮いてる壺
シンプルでいてどこか狂気を感じる存在感が大好きですね🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
浮いた壺は最近お騒がせしていたアリゾナ?の謎の三角柱みたいな雰囲気を出してますねw


>>👍アヤさん
たまに制限ある家具はありますが、ツリーもなのね。モアイはいっぱい置けるのにw
アーモロートは、もしかしたらタンクが1番ど安定なのかも🤔


>>👍さっくさん
フィールドをテクテク歩くのってあんまり無いから、楽しかったですね。
地下改装、頑張って下さい😆
完成したら蛮神召喚とか出来ちゃうのかなー?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さっくさんのクッキーの作る音w
鯖を跨いで聞こえたらいよいよですねw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
祇園精舎のクッキーの音、諸行無常の響きあり。で、あるな!w
さっくさんの感謝のクッキー作りは、そのうち音を置き去りにする🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl