Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

蒼き清浄なる世界の為に。

Öffentlich
昨日もクポクジやったんよ! 1等賞当たったんよ!!
それも3回!!!

自分すげぇー!!って思ったんですが、得たのはエクスマテリジャ10個とフレースヴェルグチェストとシルクハットのパイッサ。そしてアチブ……

なんでじゃぁっぁぁっぁっぁぁ……🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🥸🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

せめてコックさんのパイッサを下さいよ!w

そんな昨日はFCハウスに帰ってきたら、チョメさんが空飛ぶベッドを自慢していましたね。


よし生意気だから崖から落とそうw

動機は火サスに憧れて。で宜しくお願いします。

アンジェさんやヌエさんも来たので、久しぶりに青ログ行こうかって話になりましたが、アンジェさんが青魔道士未解放のことで、こりゃいかん!と立ち上がる怪しい青い集団。


無事に解放を済ませて、主要なスキルのラーニングと帝国兵の村を焼いたりアジラスー旅行したりして、2時間足らずでレベルカンストまで持っていけましたね。

今はアジラスーの方が効率が良いんですねえ。めっちゃ早かった。
次のレベルキャップ解放が来たら、コルシア島のホブゴブリンの村を焼いたら良いのかな?w
スキルはあとエーテルコピー、ポンポンケアル、ソニックブーム辺りをラーニングしに行けたら良いですな。

歴史にまたひとり、新たな青魔道士の誕生だ😆
Kommentare (10)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

クポフォーチュンで一等いいですね〜
カジュアルジャケットチェスト出ないですよね〜、出ても一等は取れないけど😢

ん〜、青魔はカンストしてるけど、ラーニングはサッパリです😅
PS低いのでソロで攻略むりだわ😅

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

そんな早くカンストするんですね!!!

………ぼくも………チラッ

Angers Forestier

Atomos [Elemental]

昨日はレベリングとラーニング手伝ってもらってありがとうございましたー!
このまま立派な青魔導士になるぞー!!

目指すはモルボルマウント獲得…!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

FCでモルボルチャレンジしてみたいねー!w

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
その内、週一で青魔道士コンテンツを遊ぼう。も良いかもですね。


>>👍アンジェさん
もっと掛かるかと思ったら早かったですね。
マグロ吐いて二流、自爆が出来たらもう一流ですねw
なんだかんだでフルPTになれるぐらい青魔道士居るから、モルボルチャレンジも狙ってみたいですな☺️


>>👍ヤマさん
毎日、帝国兵の村を焼いていれば君も素敵な青魔道士マッチョメンですぞ💪😆
さぁいっしょに焼き討ちエクササイズ!


>>👍ワオさん
欲しくないラインナップの時に限って1等出ちゃう説ぅ!🤣
青魔法はフィールド上でラーニング出来るのだったら楽ですが、IDとか討滅だと大変ですよねえ。
マスクカーニバルがひたすら楽しいw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

はい!ラーニングの旅わたしも行きたいでっす!!ちゃんと時間守ります!!!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ☺️

私もアジス・ラーで青カンスト手伝って
もらいました☺️
早いですよね💕びっくりしました🤣
ラーニングは中途半端でそのまま放置
してます😂
いつか使いこなせるようになるといいな🤣

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

青45で放置してるから、ソメイ式パワーレベリングお願いしまっす
(*´∀`)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

青ぉぉぉぉぉ!
(ただ言ってみただけ!w)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヌエさん
青き清浄なる世界の為にぃいぃいぃ!!!


>>👍ザイールさん
ウム🥸まずは村を見つけます。そして焼きます。


>>👍プチさん
青魔道士は自爆が出来れば一人前ですぞw
今まで帝国兵の村かイディルの方のゴブリンの村を焼いてましたが、色々なレベリング場があるんですなあ。


>>👍さっくさん
そういえばジャスティスキックをラーニングしに行こう計画がストップしてましたね。
次のアプデでまた増えるから、覚えに行きたいですな🥸
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl