Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

エクストリームヤカンクエスト。

Öffentlich
やっぱり極みヤカン欲しいな〜って思い立ち、今さらにゾディアックウェポンを作り始めた私です、こんにちは。

確か1番最初の頃に受けたような気がするけど、武器の作り方もマテリアの意味も分からずフェードアウトしてたんですよね。

まだ初回強化は優しめで、武器持ってあっちこっち行ってこい系のアレ。


討滅戦とかもあるんだ!w
ってコイツら光とお姉さんで見たやつですね。
そういえばあの回はZW関連だったか。


そんでにわかに光る所くらいまで完了。

こっからアートマやら、苦難のFATE巡りがあるのよね……ヤカン遠いなあw

あと、ちょこっとラーニング旅。

捕食と氷雪乱舞とカクトガードを習得出来ました。
捕食は一発だったけど、カクトガードは苦戦しましたね。
まさか零式並みのワイプ技を使ってくるとはw

良い1104の日。
Kommentare (9)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

青魔導士ブームが来てるのね!!!ルピナスは最強メンバー揃ってるからモルボルゲットまでしちゃいそうだなーー🤣🤣🤣 わたしも!ラーニングがんばってみまっす!!!!!!!!!!!!

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

針10万本の恐怖🤣🤣
零式の時間切れを思い出す🤣🤣

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

青は途中で挫折してしまったので拝見していて
とても楽しいです😌
モルボルチャレンジ?の記事楽しみにしてます(о´∀`о)🍎

Aya Alice

Atomos [Elemental]

行きたかったー🤣🤣🤣←ブロッコリーに殺されまくってた奴
とりあえず時間ある時マスクカーニバル終わらせないとだなぁ🤔

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
蘇生あるだけで、全然違いますからね。
零式が落ち着いたら主要なラーニングもしに行きましょうね。


>>👍エビちゃんさん
たまに遊ぶと勝手が違って面白いですよw
今度会ったら一緒に自爆しましょう😆


>>👍カネさん
突然の死ッ!があれほど似合う場面は無いですねw
気付いたら死んでる😇

>>👍さっくさん
先ずはマスクカーニバル制覇ですね!😆
そしてゆくゆくは青でのアライアンスレイドに行きましょう。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

夜間ってそんなに大変なんですね!?_:(´ཀ`」 ∠):

欲しいけど…………

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
ヤカンは主目的では無いはずなのに最後までやらなければならないですね……しんどいw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

昼間にやると夜間にならないのではないか
(どうでもいい😌)

Nue Uneune

Atomos [Elemental]

ついに禁断のヤカンに手を出してしまいましたかw
ヤカン先輩として応援してますぞw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl