Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

空に歌を、蒼天に喝采を。

Öffentlich
今日はサクッとアートマだけ集めちゃおうかなって1時間ほどFATEを巡ったら、アートマ1個しか取れなかったので、もういいかな!ってなった昨日です、こんにちは。

アニマウェポンのクリスタルと一緒かなーって思ったら、全然落ちないのなーw

少ししたらアトモス蒼天街の最後の復興が始まるようなので、早々に切り上げてスタンバってました。

復興地点ではいつも以上の大勢の人が集まってましたね。
表示限界を超えすぎてPS4が煙上げそうw
分かる人は分かるけど、歩いていく後方に人が表示されていくアレ。

そして始まる復興は今までの功績を讃えた職人のモニュメント作り。
この光景も見納めかなw


最後の作業は分かりやすかったけど、復興ゲージが溜まるの早い速いw
ウォオォォオ!!っと走り抜けて無事に完遂。

おつかれさまでしたっ!

気になるモニュメントの職人は錬金術師でしたね。

錬金か調理師の二強だったのかな?

そのあと、復興の疲れを癒しに大浴場にも遊びに行きましたね。

みんな考える事は一緒ですね。
これだけの大勢の人達が思い思いに遊んでいる光景はやっぱり良いですよね。
このひとりひとりが血(意思)の通った人間だというのだから、改めてMMOは凄いなあとしみじみ。

それにしてもこの大浴場。凝ってるなあw
BARはあるし、マッサージ室もサウナもある。


滝があるとやっぱり修行したくなりますねw


ただ……あまり長湯するのはいけませんぞw


蒼天街ストーリーの続きもありましたが、まだ復興を終えていない方も居るので詳細は割愛。
集大成として、とても良いストーリーでした。

なんというか感動も一入となるような動線、物語の積み重ねが非常に巧いなあと思いましたね。
蒼天街に登場するキャラはみんな良いキャラだし、嫌いになれるキャラはひとりも……

あ、ひとり居たわw


まあ冗談はさておいて、約1年と半年ほどでしょうか。
アトモスの皆さん、復興お疲れ様でした!


Kommentare (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イージス村はランキング終わってからゲージ一本も動かないのですが。゚(゚´ω`゚)゚。
大浴場でじゃぶじゃぶしたいです(´-ω-`)

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

復興活動お疲れ様ですーーー(о´∀`о)🍎

温泉とかサウナとか滝とかそんなにssを撮るスポットがあるんですね😆テルマエ…👀

人が沢山いるのであまりいったことですが今度いってみます🐶

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍エビちゃんさん
サウナ室とかかなり良いスポットになっていますので、ぜひ水着かテルマエ服を着て遊びに行ってみてください☺️


>>👍ヤマさん
アトモスはランキング後もまだまだ熱がありましたね。
きっとテルマエ服が売れるから、今のうちにファブリックソフトナー買い込んでおくんやでw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

テルマエごっこしたい!!!!!!!一緒にしよ!!!!!!!!!!!!!!!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

くぅ!消化がなければ🤣🤣🤣🤣

Goron Ron

Atomos [Elemental]

最後の復興行けなかったああああ…無念
大浴場でワイワイ楽しそう~いいな!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ごろんさん
あの空気感は凄かったですね。
今度のイベントの終わりにひとっ風呂浴びに行きますか😆


>>👍アヤさん
ちょうどリセ日でしたからねえ…


>>👍さっくさん
一緒にパリンしてハイランダー男子になりましょうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl