Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

キャスター界のオーパーツ。

Öffentlich

昨夜は、さっくさんのN再生ライブツアーがあったようで、握手券にぎりしめて申し込みをしてみましたが、人気過ぎて参加出来ずでした。
さすが、さっくさんファンクラブ!層が厚い!w

というかN再生終えているとエデンコアってもう入れないのね。

という事での昨日はツカさんから青魔道士の気配を感じたので、現地に直行。
帝国村焼き討ちエクササイズで直ぐにLvカンストまで行けましたね。


その後は主要な青魔法のラーニングをしに行ってたんですが、驚くぐらいのラーニング率の高さでツカさんは青魔道士界のスポンジかな?と思った次第w


ブルースカイでウロウロしていたはぐれ青魔道士が居たので、スカウトしてウィークリークエストであるシリウス灯台ハードに挑戦してみましたが、ハードIDぐらいならほんとに楽勝ですね。

ちょっとチートでオーパーツなぐらいに強いな青魔道士w

あとはジャスティスキックが覚えられればなあ……
Kommentare (4)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

青魔道士いいなあ!ラーニングの旅悩んだけど有言実行したかったので頑張りました😂😂😂
零式の見学の際はよろしくお願いします!!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍さっくさん
握手会に参加できずでチクショーウ🤣
さすがアトモスが誇るアイドルだわw

ラーニング旅はいつでも出来るから大丈夫ですぞ🙆‍♀️

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

青魔はLvだけあげて、ラーニングを全然やってないので、イマイチ使えない子に^_^;
旬を逃すとラーニングツアーも大変ですよね( ´△`)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
近々行われるアップデートで青魔道士もついにLv70になり、紅蓮のラーニングも開放されますからねえ。
1番嬉しいのはLv70までのキャスター装備をミラプリ出来ることかしら😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl