Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

物欲センサーという名のデバフ。

Öffentlich
昨日はピクシー蛮族をやっていたら、その途中で『お?』となった所があったので思わずパシャリ。

確かこの樹人達は人間の成れの果てでしたよね。
最初、あの宝石の様な柱を獲ろうとしているのかなって思いましたが、そばで倒れているのも居るし何かに襲われて隠れていた所を樹人にされたのかな?

まあ何かっていったらおそらくピクシーですけどね。

FF14のマップってクエストとか関係が無く、こういうお遊び的な地点ってけっこうありますよね。
イルメグの北の方だと採掘中の樹人が居たりとか。
そういうのを見て、どういうストーリーがあったのか想像するのも面白いですよね。

新生蛮族も面倒でやってなかったから、6.0までに終わらせないとなあってアマルジャ蛮族クエストをやっていたら、おや?っていう方からコンタクトがあったので、忘れられたオアシスで待ち合わせ。

クロさんが遊びに来てくれました!😆

Twitterではよくお話をさせて頂いていた方で。
こちらでは一度だけお会いしたぐらいのほぼ初めましてでしたが、そんなの微塵も感じないぐらいにお喋りに花が咲きましたねw

近々モンハン入りする様なので、そちらでも遊びましょう。


FCハウスに帰ってきて、極ティタやら極リオレウスやらに行ったりやら。


極ティタ。笛が1個出たけれど、安心安全安定のチョメさんは手に入れられずっ。
チョメさん元気を出して〜(n回目)


あまりにロットが弱過ぎてチョメさんの性根が腐りそうだったので、ン・モウしょうがないなあって事で、極レウス延長戦を行い無事に上鱗50個達成出来ましたねw

最後の方は動きが洗練され過ぎて、2分を切りそうなクリアタイムでしたねw
宝箱も何回か出ましたが全部プーギーw🐖

これでチョメさんも竜マウント持ちですね。
八つ当たりで人に物を投げたらもうあかんでw
Kommentare (5)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

昨日はありがとうございました😊
時間を忘れて雑談楽しかったです😆
またFFでもMHでも遊んでください🤣

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ちょめさんリオレウス撮ったので、このまま全員がマウント揃うまでロット負け続ける未来が…🤣🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

お!リオレウスいーなー!今度私も付き合ってもらおーw

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

いいなー(^O^)
何回行けばいいんだっけ?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ジアさん
蛮神マウントの半分50回通えば無料でリオレウスマウントをプレゼント!ですね。


>>👍アヤさん
宝箱からの直ドロは絶望的過ぎたので、4人居る時にちょこちょこ行きましょう。
3分くらいでやれますし。


>>👍カネさん
私はちょいと未来から来た私だ!
チョメさんは見事にルビポンマウントを勝ち取ったぞ!w


>>👍クロさん
遠路はるばるアトモス村へようお越しくだすった!☺️
地べたに座り込んでのお喋りでしたが、満点の星空の下は乙ですねえ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl