Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

空島でナミさんと出逢えました。

Öffentlich
アヤさんが漆黒マウントのコンプ報酬であるレンダーバッフェを手に入れたので乗せてもらいましたが、カッコよっ!!w

想像よりもデカくてメタリックな質感も凄く良いですね。
今までのコンプマウントはそこまで…だったけど、これは欲しいw

完全体レンダーバッフェで四人乗りになります!!ウソです!


暇を見て未獲得の漆黒マウント探しに行かないと。

昨日は最初に塔に行ってきましたね。

もう何回目かの塔ですが、ヒカセンの順応能力すんごいねw
初見であれだけ苦戦したのに、もう週末くらいになったらサクサクなアレでした。
今回、初めてタンクで行ってみましたが、みんな和気藹々としていて楽しかったですね。

の◯太さんもお掃除頑張ってましたw


そのあと極ダイポンリベンジに行ったら、サイコロからの猛攻に苦戦しながらもついにクリアッ!!
やったぜ!😆


サイコロマーカーの色が謎に青赤で判別出来なくて、色盲では?と言われてドキッとしたけど、あの状況下だと、たぶん数字による情報の方がインパクトが強すぎて色が見ても頭に入って来ないっぽいのよねw
今後も同じようなギミックが出てきたら、ちょっと怖いな……。

なんとか数字だけでも指定位置に駆け込めるけど、678マーカーは見間違えるから怖いw

確認がてらにRFでも行ってみましたが、死にはしたけどブラッドレインなんとか大丈夫でしたね。
……てか、なんか一際目立つ人が居るなあって思ってたらヤマタイさんが居るんですけど??!!!😳

なんという偶然w
イベント帰りらしく、んんんナミさんっっっ!!なミラプリでしたねw
戦闘中、んんんナミさん!に目が行き過ぎて謎の死を迎えたのは内緒ですw

サンジくんの気持ち分かるなー!🤣

あとヌエさんたちが頑張ってくれて、FCハウスの屋根に登れるようになりましたね。
いつもの異次元エレベーターじゃなく、切り株椅子で行けるらしいですね。


ツカさんがス◯ブラのステージっぽいというので、以前のアレのデータが残っていたのでやってみたw
大乱闘スマッシュファンタジーズ14!!
Kommentare (6)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

おおお!んんんナミさん…!これ見るとミコッテに戻りたくなるなぁ🤔

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ヤマさんほぼ原型ない程の再現度高いコスプレだったw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ナミさん、ボリュームが足りなくニセモノ疑惑🤣

FCハウスも素敵になってますね〜(*'▽'*)
切り株だけで行けるとは⁈ そういうの見つけるの凄いですね〜Σ(゚д゚lll)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ワオさん
ボリュームっていうと何処だろ……深読みし過ぎるとレイピアが額に飛んできそう🤣

切り株エレベーターは先人の知恵だそうですが、よくこんなの見つけたな!って感じのですねw


>>👍ロメロさん
戦闘では殆ど名前は見てないから気付かなかったですねw
パーソナルカラーがロランベリー過ぎるのもありますね😌


>>👍アヤさん
アヤさんもナミさんのミラプリ持ってましたねw

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

スマブラっぽさすごいΣ(゚ロ゚;)
こんなのも撮れるんですね~!グルポすげぇや

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カジュさん
私は適当に配置しただけですが、上手い人はほんとに再現度高いのを作りますね。
『グルポスタンプで太鼓の達人』は感動すら覚えるぐらいですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl