Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

マジカルなパワーで掘削しちゃうゾ!

Öffentlich
そろそろナイトと向き合う時が来た!という事で、まずは形から。
エクスカリバーとかそういう伝説的カッコいい武器や盾が無いかなって、マケボで探した私が辿り着い剣。
それがこれ!

ピッケル!!!⛏

ピッケル。良いですよねぇえぇぇぇ?
マケボで見かけた時はこれだ!!って衝動買いしちゃいましたね、ええ。😆
武器マニアのゼノスくんも思わずニッコリ『これに決めた!』ですねw

今のタンク服が可愛い系なので、ちょっと魔法少女のステッキっぽくも見えますね。

マジカル☆ピッケルで悪い子の脳天を掘削しちゃうゾ!😘

ごろんさんがよく着ていた南極探検隊みたいな服であれば、アイス◯ライマーごっこも出来そうね。
花粉の妖精っぽかったのは覚えているけど、なんの装備だったかなあ。

初陣で極ダイポンに遊びに行ってみましたが、インビンジブルが無敵すぎておもろいw
ゴアとか何やら消化してると、中々ロイエコンボに辿り着かないのね🤔

あと夜の民中のプチさん達と一緒に塔に遊びに行ったら、ヤマタイさんと遭遇するなどw
ヤマさんの周囲をずっとウロウロストーカーしていたら、むっちゃ死んだ!けど蘇生もむっちゃもらった🤣
Kommentare (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

1番最初に見つけたのそめいさんだったけど
ニワトリスーツのおかげで難易度がめちゃ高かったのですよ!?( ゚д゚)
サラッと見つけたようだけど実はめちゃ探していたのです!!

Kuro Highwind

Titan [Mana]

魔法少女の台詞が怖い🤣

今度一緒に塔とダイポン一緒にお願いします😁

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ🥰

魔法少女?!
危ない香りのする魔法少女もいたもの
ですねw
ピッケルの使い方間違ってるよ🤣🤣🤣

昨日の夜はなにの誘いかも聞かず入って
いただきありがとうでした😆
まだまだ塔不慣れなのでまた突然拉致る
かもですが、宜しくです💕

偶然ヤマタイさんにも会えて楽しかったね🥰

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ピッケル良いですよねぇ!自撮り棒みたいww

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ピッケル片手で振り回すのもすごいです!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ハツカさん
殆ど80からの装備しか知らないから、これ片手剣なの?!って思いましたねw
お気に入り☺️


>>👍ロメロさん
自撮り棒!たしかに!!!w
可変式なのも凝ってますね。


>>👍プチさん
最近の魔法少女はガテン系ですねw
流石に別の予定があれば……ですが、無ければ絶コンテンツ以外ではあれば喜んで付いてきますぞ!😆


>>👍クロさん
大丈夫、すべてマジカル☆で説明出来ますw
塔もダイポンも行きますぞ💪


>>👍ヤマさん
使い魔みたいになってましたねw
頭だけは他の装備にしておけば良かった🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl