Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ゴールデンウィークは終わらねぇッ!<ドン

Öffentlich
ゴールデンウィーク感はあんまり無いのに、GW終わりの忙しさだけはGW感がある私です、こんにちは。

竜騎士装備がほぼ完売したので、機工士の70装備の展示が始まりました。

ホワイトヘンプの腕と脚靴はかなり大好きな見た目なので、買ってくれると良いなあ😌

あとミラプリ用販売のマネキンもあります。
こちらはセット販売となりますが通常よりも3割ほど値引きしてあるので、興味があれば直接我が家(シロガネ22区26番)か、マケボで検索してみてね。


あと昨日、撮れなかったショーケース。
三段目も無事に調度品を置くことが出来ましたね。
内装の雰囲気がシックなものになっているから、華美な物としてはこのぐらいが丁度良いかな。


そんでの昨日はアヤナさん達と共鳴零式四層に行ったり。
以前に一度だけ行った気がする感じで、まったく覚えてないアレw

単に難しいというよりも極端にややこしくした難易度ですね……突然の死が跳梁跋扈しておるw
やっぱり零式は怖いとこだぁ🤣

そのあとツカさん宅で癒されたり、


ヌエさんのお手伝いでヨウジンボウを懲らしめたりして遊んでました。
このコンテンツは一回行けば良いぐらいなので、気付かなかったけど夜景が凄くイイね!!


FCハウスに帰ってきたら、アンジェさんがミラプリ用の装備探しをしていたので一緒にモシャモシャハード探索。
取れるまで寝れまテンになっても一向に構わんッ!なぜなら!!暇だからネ!!!

そしたら無事にドロップしましたね。
ガスマスク?の頭装備を探していましたが、なるほどこれは確かにミラプリ用に持っておきたいものかもw

ID装備はろくにデザイン見ずにグラカン納品しちゃったりしてるから、色々見てみようかな。
Kommentare (3)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ホワイトヘンプ の腕いいですよね!

あとで展示見に行きます😆

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ID装備は絶対見た目を見てから納品すべき!ww
優秀なの多いぞw
昨日は4層ありがとう!今度は再生編連れてくね😘

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
紫水宮やスカラ装備とかの有名どころは取ってあるけど、殆ど見ずに納品しちゃってましたねw
まあ覚醒四層までなら頑張れそうな気がする!😌


>>👍クロさん
ホワトヘンプとガガナレンジャースーツは漆黒の青春を駆け抜けた思い出深い装備ですね。
装備製作のリクエストがあれば、お届けにあがりますよ😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl