Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エオレン雀ハウスへようこそ28

Öffentlich

毎月、第2第4木曜日はエオレン雀ハウスじゃん!
エレDCグングニル:16区12番地:20:30〜22:00。

ファンフェス前夜祭的な昨日は大勢の方が遊びに来てくれましたね。


さての対局ですが、昨日は卓の回転むちゃくちゃ速かった!w
気付いたら出発していたり、呼びかけようかと思ったらもう揃っていたりと、雀ガールが席に座る隙がまったく見当たらない嬉しい悲鳴のなんとやらでしたねw

そんな中で私はチャレンジ卓でアジャニさんにカボさん、そして物理的にも超大物なララフェルの会の会長さんと卓を囲ませて頂きましたね。
卓を囲む様相がとてつもなくハロウィン感!😆

会長漫画的に紹介すると、狼男(雀荘翻々店主)、ジャックオーランタン(カラバリ多数)、猫娘(実は魚嫌い)、会長(可愛い(自己申告))な面々。

アジャニさんがララフェルな方は麻雀上手い説を話していましたが、それは確かにあるやもですなw
序盤からの会長の流れの持って行き方が、凄く巧かったですね。
とはいえ黙ってやられるチャレンジ卓ではなく、ほぼ拮抗したままオーラスを迎えました。

際どいところでしたが、私が隙ありっ!で倍満をかましてあとは全力で逃げるんだよオォオォオォォオ!!なアレでしたw

みなさん流石は一角な方で終始とても賑やか卓でした。

会長は毎週木曜日にアララビアンナイトというお店をやっているようなので、要チェックですね。
遅くまでやっているようなので、エオレン雀ハウスが終わった後でも遊びに行けるのかな。🤔

対局終わって帰ってきたら、わいわいタイム中だったのだけど、何やら地獄の1丁目みたいになっていましたねw


まだ対局中の方を待ちつつ、みんなでわいわい。


いつもの変わらぬエオレン雀ハウスでありました。

次回は5月27日がオープンです。
また麻雀じゃんじゃん遊びに来てくださいね。
Kommentare (2)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

このご時世に大盛況な雀荘はここしか無いのではなかろうか…!!ww

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ロメロさん
憂き世を忘れて遊べる場所があるって良いですよね。😌
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl