Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ディープダンジョン横断部、再び!

Öffentlich
やだ……何かしら、とてつもなく変質者の気配を感じるわ!!w


という事で出オチからのこんにちは。私ですw
昨日は光のごまさんからのお誘いの下、死者の宮殿に行って来ましたね。

目指せ200階!を目標に結成された私とごまさんとショコラさんにヤシマさんのPT。
せっかくなのでDPS(意味深)の高そうな装備を着てのチャレンジでしたねw


そして始まる死者の宮殿攻略。
伝説の開幕だ!😆🎉


当初の予定では10階ごとに、ジリジリとクリア出来たら良いねって話をしていたのだけど、クッキーの様にサクサクと進んで行っての100階到達!!


クリブのバーゲンセール状態だったので、ボスもサクッと撃破出来ましたね。


ララフェルの時にはそんなに感じなかったけど、大きい種族になるとララフェルがめちゃくちゃ可愛く感じますねw
これがララシーボ効果か!w


キリの良いところでしたが、まだ時間大丈夫だったのでもうちょい潜って120階まで行きました!

この階層であれば、まだ最大の敵は地雷だけどこの勢いは最下層も見えますね。
ごまさんという名の地雷処理班。ここテストに出ますw

気負わず成功も失敗も丸ごと楽しんで200階目座しましょうね!

そしてオマケ。
悪魔召喚に成功した某会長さんの図。


そのあと、ゲイルさんがバーンに到達したので、一緒にバーンして来ました。
何気にここのダンジョンのボス難しいよねえw
Kommentare (3)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

気づいたら背後を取られそうなNINJAですね!

あっという間に120いってたんですね🤣🤣
今回は人数集まってましたが、機会があれば参加したいですねぇ☺️

Aya Alice

Atomos [Elemental]

そろそろどこかで絶地のためのミハシラも企画したいとこだのう🤔

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍アヤさん
ミハシラもまたやりたいですね。
チョンマゲで絶地に乗りたいw


>>👍カネさん
まったく忍んでなさすぎ肌色忍者ですねw
死者は150辺りまではサクサク進めそうですな、以前に言っていたミハシラチャレンジもしましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl