Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

人間は自由であるべきだ。

Öffentlich
家◯婦は見た!!

パントマイムのエモートを取ったら一度はやりたくなるよねw

という事でミコッテに3ヶ月振りに戻った私です、こんにちは。

やっぱり和服はミコッテが1番しっくり来るねえ。
ハイランダーだとガチムチ体型過ぎてw

昨日は戦士のスキスピ問題を解決する為にRWを一気に作成しました。


相変わらずデザインコンセプトが謎いw
なんかゼリーっぽい斧ですなあ。


そういえばの話で、ゾディアックウェポンから続く武器強化コンテンツなんだけど、6.0でアニマが登場する事によりRW以外はFF14の蛮神の名が冠されている事になりましたね。

ダルリアータのアレをゾディアックと言っていいのかはアレだけど、RWだけはなんで違うだろ。
元々のネーミングコンセプトがそういう事では無いと言えばそれまでだけど、グンヒルドウェポンではダメだったのかな、と。

次回の14時間生放送とかで、武器防具の製作にまつわるお話コーナーがあったら是非聞きたいねえ。

話は戻って、一通りボズヤを遊んで帰ってきたら、クラフター大会が行われていたので参戦したり、プライヤさんのバルダム初挑戦に同行したり。

コンテンツに突入したら、隣に変態紳士が立っていた恐怖w

タンクに暗黒をチョイスする人ってみんなそうなのかしらね🤔(超絶偏見)

装備更新などが必須になる事で有名なバルダムだけど、このダンジョン結構好きなのよね。
途中のミニゲームは初見のプライヤさんやライフさんもクネクネしてて、慣れてないとあるあるやねって思っていたら……


ポンさんもクネクネしてたw
思わずパシャリ。


そんでのクリア!
タンク練習中のライフさんも冷静沈着な動きで安心でしたね。
……どちらかと言うと2Bタイツを着た半裸の男の背中を見ている私の方が動揺を隠せなかった!w


……その内、ウチもヤバプリ選手権を開催しようかしらねw
Kommentare (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ミコッテになってるぅ!?幻想薬美味しいです(^q^)

漢同士の恋と美少女アウラの愛憎溢れるトライアングルを見たということですねぇ!( ・∀・)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヌヌヌさん
またスクエニの経済を回してしまいましたねw
このまま暁月に突入するので、当分は変わらないとは思います。
チンピラ風に見える彼が実はトライアングルの支柱であるという事実がッ!(?)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl