Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

第一次ハウジング戦争終結。

Öffentlich
最近の零式募集フェーズでは、大体お祈りしつつ待機している私です。こんにちはw

リセ日ぐらいならまだしも、週末ともなると厳しいですねえ。

手隙のフレンドさんに声掛けてみようかっていうのも考えたけど、それこそ済みであれば尚のこと消化に付き合ってもらうのも申し訳ないなーと脳内で高度な情報戦が繰り広げられるわけですよ。

ヤマアラシのジレンマね。知らんけどw
FCのみんなだったらテメェら道連れしてやんよ!ぐらいの気軽さで声かけるけどw

まあ、そのあと残りのメンバーをRFで行ってみるか?とか募集文をカヘキシーボンバーデスマッチに変えるかーって試行錯誤してなんとか出発出来ましたねw

これは是が非でもクリアしたい!って思うものの、最後の最後でカヘキシーボンバーしたのは私でした。辛ッ!🥹
そろそろマナに出稼ぎした方が良いのかなって思うけど、募集に入ってきてくれた方は結構『日本語の募集珍しい!』と楽しんで来てくれるから、もうちょいエレDCで頑張りたいw

…と、0時に終わっての21日。
そうこの日この時間には土地戦争の結果発表だったんですよね。

うちのFCでも何人か応募されていたそうで、ちょうどカネさんが当落を確認しに行くっていうのでみんなでぞろぞろと同行。
さぁ…どうかなー?って自分の事ながらドキドキしていたら……

勝ち取ってたー!!👏😆

海からすぐ近くの開放感のある好立地だね!


新しいバッシュは踏んどけ的に験担ぎで汚しとこ汚しとこw


そしてアランさんもゴブの賑やかそうな良い土地を獲得されていましたね!


めちゃくちゃ眺めが良い!100万ギルの夜景だわw


ゴブは不人気っていうイメージがかなり独り歩きしているけど、全然そんな事ないよねえ。
よくゴブに来ることも多いからなのか、その良さをしみじみ感じるw

一種のお祭り感はあるから、私も何処かで参加しておけば良かったかな。
Kommentare (5)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

赤フンに シャンパンぶっかけてるwっw

ゴブでも中心部は少し華やいだ雰囲気かもしれませんね。
私の住んでいる外周部は SS撮ろうとすると、殺風景な岩肌は写りこんでしまって、
寂寥感満点ですw

Wachi Star

Atomos [Elemental]

えー行きたい行きたい!
6.3も落ち着いてきたので誘ってアピールしなきゃ

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

当選おめでとうございます☆

赤いヒロシのふんどし…祝福してますね☆

最高の立地…海の前なんて…ずっと☆ふんどしかも★

ハウジング楽しみですね…出来たら見に行きたいな…♪

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏アリサさん
赤いふんどしはめでたいですな。白フンドシと合わせて紅白にも出来そうw
新外装は縁側や温泉などエリアによって顔が変わるから良いですな。


>>👏ワチさん
おぉw
ただ私もそうですが、中々タイミングの合う時がないのがアレですなw
やる事がいっぱいなのは良い事だ!また隙を見つけてリンクパール通信しますわ<フォンフォン


>>👏kimeさん
シャンパンぶっかけは伝統行事ですなw
ゴブの外周のLハウスでしたっけ。あそこまで行くと確かに景観に色味は無さそうですね。
でもイベント時の花火などは綺麗に見えるんでしたっけ、何事も良いところを見つけて住めば都ですな。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ヒロ太くんもニッコリスマイル!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl