Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ハイデリンマスにドロップキック。

Öffentlich
なんかこのワニ🐊妙に既視感あるなあと考えたら、そうだ!ピクルに喰われた下水道のワニだ!w


という昨日はチョメさんの6.3極クリア目指して挑戦。
今回はFFOマクロでやってみたけど、まあ熱波が難しいw
でも何回かでクリアでけましたね!

半壊していても立て直しがしやすいから、難易度的には優しめなのかなあ。
とりあえず武器が欲しい!

そんでの後は寝る前のトレハン。


チョメさんが初っ端に魔紋開くわ、そこそこ階層進めるわでかつて無い程の幸運に恵まれたからなのか、そこから一切宝物庫に行けなくなる呪いに掛かっていましたねw

でも2周目からは運気も上がっての何個目かの宝物庫。
アヤさんの手順でいつもの様にハイデリンマスに止まるかどうかで一喜一憂していたら……

止まったよぉおおぉ!!オイィイイ?!😆


こちらでは古代人の見た目した観察者?が出てくるのねえ。

宝箱の中身はミニオン確定なのかな?興奮して見ていなかったけど、確かダエウスのだったかな?
ロットは文句無しにアヤさんの勝利でした、おめでとう!👏

チョメさんのロット力の弱さも相まって中々楽しいトレハンでしたなあw
Kommentare (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そのワニ もうちょっとで無人島ランク12になるので 手に入ります!!!
餌は ららへる?

Rind Eel

Titan [Mana]

古代人めっちゃ可愛いw
早くハイデリンひきたいでっす!

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏リンドさん
また滑るんちゃう?って思ったら直止まりして驚きましたね。
レアマスの演出すぐ消えちゃうから、SS上手く撮れないのが難点ですなw


>>👏kimeさん
私の無人島はランク6で止まったままだ…。
ララフェルさん、鮫の餌にされたり過酷過ぎるw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお!おめでとうございます!
ハイデリンマス凄いですな!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl