Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

悪徳マテリア回収業者。

Öffentlich
兄ちゃん……マテリアなぜすぐに割れてまうん?;;

装着したマテリアの回収率40%とか絶対嘘やろ!w
24個回収して取り出せたの2個だったんだが?だが?

という昨日は早起きして朝から遊ぼうと思ったら昼!遅ようございました。


インしてすぐにプチさんが遊びに来てくれたので、日課ルレを嗜みつつトレハン!


アヤさん、ココさん、ナモイさんと合流してのお宝探し。


パジャマ素材出るかなーってやっていたら、ぬるっと来たぜ最深層!
ちなみにパジャマ素材は一層で出ましたね。ルレ宝物庫は階層に関係なく上級ぶち当てれば出るんかしら。


そんでの夜は幻ズルさん見学。
30分だけのちょこっとでしたが、雑魚フェーズまでは見切った!
相変わらず良い声してんなあw


あと最近しゅおんさんがご近所に引っ越して来られたので、ご挨拶。
こぉ〜んにちぃわぁ〜!!🚗💨


家主不在でしたので、焚き火を置いておきますね☺️
Kommentare (5)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

わ た し が パジャマ素材を出しました😘

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

アフラマズダー‼️(CV:諏訪部さん)
そうだ幻ズルちゃんも始まったんですね😆
みんなが四苦八苦している今のうちに、混ざってお勉強せねば😊

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

6.4になって 値上がりすると思った 有る手間/お目が まてりあ価格が 暴落しています。

これも 悪徳業者wのせい?

まいど お騒がせしております マテリア回収におうかがいしました 
誤過庭でご不要になりました マテリアがございましたら なんでもご相談下さい
無料で回収しております。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんか橋から人が生えておる......

われないマテリアはマテリアじゃない!
それはドロップや(*´ω`*)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏アミノさん
これがかの有名(?)なヒロシ橋ですね。
ヒロシの端を渡るべからずw
剛柔のマテリアだけ異常に硬ったい!w


>>👏kimeさん
きっとパリンパリンして消えたはずのマテリアを、密かに吉Pが回収して横流ししていると思われる!国家の陰謀だ!私は詳しいんだ!w
でもほんとクリティカルのマテリアめちゃくちゃ安くなっていて驚きましたねえ。


>>👏ブリジットさん
異様にイケボな幻討滅戦ですなw
けっこう行けそうだけど、あぁ!やっぱり難しい!なちょうど良い塩梅な幻かもですな。
どちらが先にクリア出来るか勝負ですぞ!😆


>>👏アヤさん
わ た し と ナ モ イさんは礎になりました。礎の礎にぃいい!!
私もたまにはルーレット回したいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl