Charakter

Charakter

Rio Ironhart

die Marionettenspielerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

気分屋ミコッテRio日和 29号目

Öffentlich
おはこんばんちは、Rioでっす!
新型コロナウィルスに日々恐怖する今日この頃、怖くて遊びになんて行けないので引きこもってる私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・クガネ登りまくり!
・みきさんと探索デート♡

クガネ登りまくり!
FCチャットでクガネアスレチックチャレンジをしてるアリスちゃんが「最後の1個が・・・」と嘆いているのをみて、現場へ様子を見に行ってみたら既に誰も居なかった・・・(ノД`)・゜・。

タイミング悪くアリスちゃんは息抜きに、一緒に登ってたらしいみきさんは先に頂上についてIDへ出発した後だったというw

とりあえず私も頂上を目指して何度目かのアスレチックチャレンジをしてみる、が・・・
なんかめっちゃ調子悪く、普段難なく行ける場所でポンポン落ちまくる!
それでもなんとか頂上一個前のポイントまで到着。
アリスちゃんも戻ってきて、丁度上がってきたので苦戦してる最後の場所のコツを教えるも、勢い余って飛び越える私・・・
一応やり方は伝わったのかアリスちゃんは無事に到達できたようで、なによりでしたw
その後も私は落ちに落ちまくるわけなんですが、そんな中で落ちた場所が面白いところになったのでSS撮ってきました!

さて、私はどこに立ってるのでしょうか?
正解はおまけの写真で!

そんなこんなで登っては落ちて登っては落ちてを繰り返していると、メインストーリーのラクシュミで頂上からギラバニアに飛ばされたみきさんが、あかつきさんこと、あっきーを連れてクガネに戻ってきたので一旦下まで降りることに(*‘ω‘ *)

どうやらあっきーは今回初チャレンジでアスレチックが苦手とのこと、様子を見ながら一緒に進んでみたんですが、最初こそ苦戦してるように見えたものの、筋が良いのかコツを掴んだと言ってヒョイヒョイ登っていきましたΣ(゚Д゚)
若干諦めてた私ですが、あっきーを見習ってもう少し頑張ってみることに・・・
そしてETで何度目かの朝を迎えたころにようやく頂上に到着!

若干恒例化し始めてる頂上にて踊る紳士の舞( *´艸`)
実はこの間にアリスちゃんとみきさんは屋根からジャンプで探索ポイント到達に成功していたりしますw

あっきーが絶賛挑戦中だったのでちゃちゃっとジャンプチャレンジして(失敗しました)もう一度上に・・・
途中やぐらの所でみきさんが様子を見るように立っていたので、何となくハグしてみるとみきさんもハグし返してきて、これはと思いグルポを起動!

ブハァッ(゚Д゚;)
これはまずい、色々とアカ~~~ン!
こ、これ以上は見せられないよ!

そう思って顔を隠したら余計にダメな方向に(/ω\)
エモートのハグは危険すぎる・・・

そんなことやってたら下から登ってきたアリスちゃんにめっちゃ見られましたw

残念ながらあっきーは頂上まで来れなかったのだけど、あそこまで行けるなら頑張ればきっと頂上に行けると信じてる!

夜も遅くなり今日は解散な感じだったのですが、みきさんともうちょい遊ぶことに!
青魔で自爆して、ヒラで復活して上に運ぶのはどのあたりから行けるのか検証してみたり
ジャンプチャレンジ失敗した私を成功したみきさんが復活させて、あたかも成功したかのような写真(↓のやつです)を撮ってみたりw

そんなこんなで遊んでた訳ですが、みきさんが「クガネの温泉いった?」と聞いてきて・・・


みきさんと探索デート♡
そして始まるクガネの探索デートw
まさかクガネにアスレチックの場所以外に登れるところがあるとは知らなかった・・・
ヒョイヒョイ屋根を移動していくみきさんを追いかけ着いたその場所は

温泉だ~!
あいにくの雨で景色がちょっと残念だったのですが、こんなところに探索ポイントと温泉があったとは驚きです!

そして私がまだ解放していない探索ポイントを一緒に探してくれて、連れてってくれました!

最後の探索ポイントがイイ感じに夜空が綺麗だったのでSSとりましたw

二人で並んで夜空を見上げて、これはもうカップルなのでは?
いやいや、みきさんは盟友。カップルではないです(/ω\)
・・・ないはず?w

~おまけ~
冒頭での答え合わせ!
私が落ちたその先とは!!

なんと屋根の上についてる鉄柱の先!
こんなところ初めて落ちましたw
みんなもアスレチックでバンバン落ちよう!( ̄▽ ̄)

では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
Kommentare (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

やばいやばい(笑)
顔隠しちゃいかんやつやん(*⁰▿⁰*)

久々にりおさんに沢山遊んでもろて
楽しかったですー(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じ場所なのに全然違うSS取れるから
面白よねー!!

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

顔隠したらいい感じでしょ?w
久々にガッツリ遊んだね~( *´艸`)
みきさんのSSも楽しみにしてます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl