Charakter

Charakter

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

親達の息抜きはハメが外れがち

Öffentlich
昨夜FCメンバーさん達と2.0最後の最終決戦ナントカに行ったんですが、
あそこはイベントスキップ不可のためイベント中はFCチャットで楽しんでました。

しかしそこはその名も光の親御さん。
話す内容が、今日からゼロワン(仮面ライダー)始まったみたいだねーとか
うちはプリキュアはもう卒業かなーとか子供絡みの話も多め。

もちろんID内で面白いことがあればそれでも盛り上がったり、みんなめいっぱい楽しんでます。

昨日は特に面白くてテレビとモニタの前で夫婦で爆笑してました。
あぁ、今私日常のストレスを昇華してる!!と思っちゃうのは私だけかもしれないけど私だけじゃないハズ…(笑)

たまたまメンバーが数人いたリムサに他のみんなも集まってSSなんか撮ってる様はもはや修学旅行の学生さんw

親から自分に戻って楽しむ時間もとても大事ですよね。
子供が寝てから自分も寝るまでの僅かなそういう時間を同じ立場の人と共有できるってほんとに楽しいし有難いことだなと改めて思いました。
Kommentare (4)

Yuzu Cake

Zeromus [Meteor]

親から自分になる時間、深夜のゴールデンタイム、非常に心地良いです♪

ノルマもしがらみも無い自由に癒されるFCになりつつあるのではないでしょうか!w

これが!
本当の仲間なのではないでしょうかぁ〜!!w

後半、街頭演説みたいになりましたが、称賛してただけです。
怖がらないように。

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ゆずさん
このゴールデンタイムが癒しすぎてつい夜更かししちゃうんですけどね〜(^_^;)
のびのびと楽しめる仲間ができたことに感謝っす!
一番に手を挙げてくれたゆずさんにも感謝っす!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Dakyuさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
すみません…この日記でもFCメンバー募集中の旨書いていたのをすっかり忘れておりまして…。
実は既に多くの方にお声掛けいただいてメンバーが多くなったため現在加入をストップさせて頂いております。
お声掛けいただいたのがとてもとても嬉しく、このようなお返事になるのが非常に心苦しいのですが、ご理解頂けたら幸いです。

もしもまた募集再開してその時再びDakyuさんのお目に止まることが出来たらば是非に…!!

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

いいSSだけど一つ気になったことが、、、

俺のブラザーがアフロに見えないんだが???

もうブラザーソウルがなんかチャラいひげに
戻ってる!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl