Charakter

Charakter

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

最近の楽しいこと

Öffentlich
蒼天もようやく終わって紅蓮に足を踏み入れたもののそこから全然進んでいないワタクシです。
ひとつのシナリオが終わると次に踏み込む前にその前段階のメイン以外の色々をやってみたくなったりして徐々にグダりがち。
あっちもこっちもやりたいー!で、どれもこれも中途半端( ;∀;)

今は
・ギャザラー50~60の採集
・クラフター50まで+αの制作
・新生エリアのヌシ釣り
・PvP
なんかを主にやってます。
ただ、クラフターレベル上げたいな…からのイシュガルド復興でクラフターレベルガンガン上げちゃおう!と思ってもレベル上がってくと素材が紅蓮エリアになっちゃった…とも聞くし、そうなるとやっぱりメインを進めてからの方がいいんだろうか。と思ったり。
でもなーでもなー、その前にギャザラーも蒼天エリア全種類採れてないしそこもクリアしていきたいし。。。

あれこれ考えてはう~~~ん、、、となってまた全然別のこと始めちゃったり。

完膚なきまでのグダりよう。

でもどれも楽しいから困るんだなぁ。
地味~にゆる~く。
横道に飽きたらメイン。メインに疲れたら横道。ってやってくのがいいのかな。

みんなどんな感じで進めてるのかなぁ。
Kommentare (5)

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

非常に同感です!

蒼天のサブクエストとか、ハードダンジョンとか
やってから次行きたいとか思ってしまう。

本当は全部のジョブも均等にあげたいけど
時間が足らないっすw

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

あ、後土曜日の夜にFCの皆
特にボスは喜んでくれると思う。

ちょっとしたサプライズ出来ると思うので
早いクリスマスプレゼント的に楽しんで
貰えれば幸いです!

Roger Progettista

Zeromus [Meteor]

自分も全く同じ状況です!
蒼天クリア後、メインは完全STOP!
今までほぼ放置してたギャザクラを触り始め、採取&製作に没頭する日々です〜

飽きたらメインに戻ろうかな〜

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
やっぱり!?なんかこうやり残した物が多すぎる感あるよね!?
サブクエは…新生から全然だけど…(¬_¬)

サプライズ、実は既に知ってしまっているかもしれない…!!
長老の優しさが嬉しい!すごくすごくすごーく!楽しみです(*^ω^*)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ろじゃーさん
おおぉ…やっぱり進捗似てると似たような状況になりやすいのかな!?
飽きたらメインってのもいいですよね(^ω^)
マイペースで好きなことするのが一番だー!何しろ息抜きだから…!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl