Charakter

Charakter

Noah Wedgewood

der lebende Schild

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ゾディアックウェポン始めました(白)

Öffentlich
なんかPLLの裏チャンネルでゾディアックウェポン作成するらしいじゃないですか。なので思い立ったが吉日、今さらですがゾディアックウェポンをつくりたいと思います。

タンヒラとしてはとりあえず白魔道士からつくるよね!(?)ってことで、タイラス。
むかし光ってないタイラス持ってたけど、かわいくなかったから捨てちゃった…一からつくるよ!

アートマ集めがめんどくさいよー!
FATEがんばってるのに出ないよー!こんちくしょうめ!

で、やっと7個集まった…まだまだ工程あるんだよね?作業感やばくね?

6.0メインストーリーほっぽりだしてZW始めちゃったけど許してね!寄り道大好きだからさ!

そういやアニマウェポンも竜騎士しかつくってねぇな…やるか…
エウレカなんざ途中で挫折したからな…やるか…

いやいや、まずZW!また脇道それるとこだった。あっぶねー。

あれ…?

暗黒のレジスタンスウェポンつくってた途中じゃなかったっけ…?あれ…?
Kommentare (6)

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

みんな急に作り始めてる?w流行ってるのかねw
でもゾディアックウェポンは今作る方が楽かもね!
当時にやってたら苦痛ですぐ投げ出してるわ・・・;

今はソロでできるしどこでも空も飛べるし!
大丈夫だよ~。私も夜の数時間しかやってないけど
休みの日とかに1日がっりやったりしたりで。
10日ほどで完成したよw 製作日数と様子を日記に記録したけどあっさり完成したよw
フェイトも家事しながらにも短時間で出るので早いっす。

Yui Asura

Alexander [Gaia]

ふむ。ヒカセンなるもの武器は大事ですからな。
どんどん寄り道するよろし。その間に追いつきまっす(゚∀゚)

まぁ、ZWはカコイイのが多いので是非是非!
そしてなんで赤魔のZWないのYoヽ(`Д´)ノ

Noah Wedgewood

Titan [Mana]

ブランカさん

ちょっとまって10日!?あああ遠い…遠いよZW。でもぜんぶつくりますとも!いつか、必ず!(もう心折れかけてる)

Noah Wedgewood

Titan [Mana]

ユイさん

そうなの!赤なんでないの!?かっこいいのに赤ぁぁぁ!!!赤のアニマウェポンは途中まで作ったような…あれ?笑

Makitchi Huxzoi

Alexander [Gaia]

竜騎士で作りましたが!ZWは一本で満足してしまいましたです!

Noah Wedgewood

Titan [Mana]

まきっちさん

アニムスのFATEやリーヴのがくそめんどくさ過ぎて…でも少なくとも白は完成させます!竜もキニナル!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl