Charakter

Charakter

Rit Ardando

die Besänftigerin

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジングとりあえず完成っ♪1Fカフェ風と地下は趣味の自宅です。

Öffentlich
土地を買ってから、私のFFライフはほぼハウジング一色に。

とりあえずプレビューでよさそうな家具を見つけてはその作り方を調べ、材料を調達に行く日々…


で、どうにか完成しましたっ♪
ありがちと言われようが、テクニック不在と言われようが、とりあえず自己満足の世界ですw

まずは外側。
まだまだ変えようはあるのですが、とりあえず入り口だけでも隠れ家カフェっぽい感じになればいいかな~と



で、中身その①



パンやタルトの焼ける美味しそうなにおいが漂ってきそうな感じを目指しました。



中身その②
テーブルの辺りには絨毯があったほうが良いかな~…どうしようかな~…と迷ったので
とりあえずそのまま。気が向いたら敷くかもしれません。


カウンター裏側。
Ritの背でもちゃんと接客できるように台座付き。大量のララフェルステップがこだわりポイント。


で、てきとーに作ったわりに気に入っているのがここ。階段を下りたスペース

日当たりが良いのでここでころんと丸くなるのがお気に入り
(地下なのに日光がというのは置いといてw)

地下は3部屋。

書斎はとにかく落ち着ける空間をってコンセプトで。
どう考えても椅子が大きすぎるという説もありますが…
やたらとごつい脚立はララフェルの必需品ということで…


お風呂は小さくても雰囲気重視で作りました。
本当はタオル置きたいのですが、タオルセットがPVPの景品とかひどすぎます。
ハウジング層とPVP層がそうそう重なるわけじゃないと知ってください吉田さん…


そして寝室。ここは完全に自分だけの空間ってことで、少しだらしなく、趣味的な空間っぽく。
本当はスロッピーカミーズをベッドの上にばらまきたかったのですが、これまたファッションチェック
が条件とか…無理すぎます…(涙)

それにしても、こうやって作ってみてよく分かりましたが、投稿サイトとかにアップしている方って
本当にすごいんですね…素人の私だと、どんなに頑張ってもあんなにセンス良くはなりませんし、
あんなにきれいなSSも取れないです。

でもとりあえずは満足できるものは作れたと思います。
次はミラプリ作りながら、他ジョブやIDの練習に時間をかけようと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl