Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

悩みという程悩んではいない悩み

Öffentlich
どうも皆様こんにちは
寝起きが1番ボロいライさんです

最近ポケモンの方どハマりしててFFはサボり気味
と言いつつ昨日は少しやりまして
久しぶりにタンクをやって来たんですけど
挑発マクロ入れてないなーと思ったけど
そもそもイカした文が出来ないから絶賛放置中だった事を思い出した
なんでみんなあんな良い感じの書けるんですかね?
学の無い私からするとああ言うセンスが欲しいなと
思ったり思わなかったり

まぁそれはいいとして
昨日ドォーヌメグのお手伝いに侍で行って思ったけど
漆黒IDに出せる職がカンスト2職しかないなぁーと
そういう事でせめて70越えの職を増やそうと思いつつ
タンクで野良は嫌だし
DPSじゃシャキらないしで
一向に上がる気配がございません
ヒラは占星があるけど
飽きたたまには学者とかやろうかなーと考えつつ放置中
ヒラが向いてるのは間違いないんだけど
基本脳筋なんでDPSがしたい
70超えてるDPSが侍抜くと後はモンクと黒魔しかない
他も上げるべきとは思うけど
今更上げるのは少々苦しいものがあると思う…

やれる事が増えれば増えるほど
レベリングに割く時間は減っていく
難しい…

やりたい事はまだまだあるので今回はここまで
閲覧ありがとうございました!
Kommentare (3)

Ixgy Aheyn

Kujata [Elemental]

出せるロール増やしたいのはアルヨネ
俺も忍者とか機工士とかあげたいからレベリングしようず

Ainharuto Sutoratosu

Kujata [Elemental]

レベル71になるとフェイスができるから
 そこまでは大変だよね
DPSなら、DDがいいかと思うよ(;´д`)
 ルレはPT募集出してみては?
時間帯が、合えば私やマツケンがルレは行かないぁーって声かけているので、一緒に行こう(*´ー`*)

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

イクスさん
やれる職が少ないとどうしても困っちゃうからねぇ
レベリングまた行きましょうぞー

アインさん
DDは存在を忘れていた…
ルレの方はまたタイミング合えば
参加したいですねぇ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl