Charakter

Charakter

Ayaha Donnerstage

der tapfere Schild

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

めずらしく3人

Öffentlich
今日は少し用事があったので都会に出てましたよ。

服を見たりいろいろして帰ってきたので、

FFの続きでもするか、、、とモニターの電源入れると、FCハウスの庭で佇む私の姿が。



   ん?どういうこと??



単に電源切るの忘れてそのまま出かけてしまい、

節電のこの時期に電気を垂れ流しにしておりましたアヤハです。こんばんわ。



3日ほど前の話になってしまう気がしないではないけれど、

いつもの通り1人でコンテンツ行ったりしてたら、ぐれさんがやってきました。

あら珍しい。




と思ってしばらくすると、まっきもやってきましたよ。

これはこれは珍しい




FCメンバーが3人同時にログインするのは数か月ぶり?

それくらいうちでは珍しい。

せっかくなので何かしましょう。ぜひしましょう。

ということで、2人がまだ行ってない「輝ける神域 アグライア」へ出発。

ピクミンしてたら多分大丈夫 と軽くアドバイス。

本当に多分行けるだろう、と思っていたけど、念のため私はヒラで見守ることに


結果的に1回危ないのを助けた以外は

2人とも致命傷になるようなことはなくクリア。

さすが古参の元ガチ勢、勘がいい。

わたしが初見の時は2回死んだけどね!



やっぱり誰かと出かけるのは楽しい。

終わった後のしゃべりも楽しい。

こういう機会が増えるといいなと思うけど、何事も求めすぎはよくない。

書き終わったら黒のミラプリを考えようかな



たまには自宅の写真でも。

本を参考にバー仕立てになってます。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl