Charakter

Charakter

Raien Katze

der Aufrichtige

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

あれは良い曲だ!

Öffentlich
おはこんばんちは!!ライエンです!!


突然ですが、何の考えも無く唐突に・・・





日記書きたくなった!!






なんて思った事ないですか?・・・・・・あぁ~~自分だけですか?

いやwいいんですけどねw


日記の内容なんて今思うと、結構自分の為たっだりしてます。

それで誰かに見て頂き、ちょっとでも共感してもらえたら

良いなぁ~って思ってます。


この日記を書いてる横で「THE PRIMALS」の
「知恵の巻貝~オールド・シャーレアン:夜~」聞きながら
書いてるわけですが、


何だか・・・フッと



涙がこぼれてきましてW




・・・え~っと何かあったわけでは無いんですよ!別にW



いや・・・違うかな。



この曲を初めて聞いた時も、何だか胸に詰まる思いが走って来てですね・・・

なんだろう?とっても大切な人たちの事を走馬灯のように思い出すんですね。

それは、自分がここまで生きてきてお世話になった方々のことだったり。

このゲームも当然そうで、一人でメインストーリーをクリアは出来ませんよね。



・・・・・・出来ない・・・よね?

そんな一緒にIDや、討伐討滅を戦ってくれた多くの光の戦士たちの事を

考えてたら・・・



あぁ~!一人じゃ何も出来ないや!(T_T)



って、思うわけですよ。


この曲「知恵の巻貝~オールド・シャーレアン:夜~」を聞くと

そんな郷愁に似た感覚を覚えるわけです。


最近、復帰前に遊んでくれた人達に会えて、色んな(そんなに長い話をしたわけではにゃいW)
お話が出来たのです。


当時の様にお話が出来たことがとっても嬉しかった


あの時に色々と遊んでくれたりしたのが、やっぱり良い思い出の一部なんだなって

最近、本当にそう思えるようになって来たのです。

そんな思いにさせてくれた、この曲を是非!!貴方も!貴女にも!!


是非是非!!聞いて欲しい!!





・・・・・・え?オールド・シャーレアンで夜になったら聞くからいいって?
















こりゃまた!失礼いたしましった!!




追記:アコースティックバージョンがお勧めです!(>_<)b

Kommentare (2)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ライエンさん❗激しく同意します😆www
私はシャーレアンの音楽が好きすぎて
時々、聞くためだけにシャーレアンを訪れます
😅
昼も夜も好きです☺️
楽譜が欲しいのですが、取れるまでには
果てしなくFATEをこなさなくてはいけないので
なかなか……大変です😭

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

ルーさん

激しく同意!ありがとう!

なんと!?fateとな!?むむむ!あっしも頑張らねばw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl