Charakter

Charakter

Heldin der Ehre

Benician Delsol

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

benician、飛空挺と、潜水艦、新メンバー 初リッチ編集モード

Öffentlich



こんばんは、benicianです。
潜水艦の完成と、新メンバーの加入です。

飛空挺と、潜水艦は、早速航行中です。
良くわからない事だらけで御座います。

機工士をやり始めたりしたもので、
すべき事の整理が追いついていない実感です。
装備品については、基本的にお金が掛からない様に自作です。詩学装備をしたいとは思うのですが、最近はあまり地図にも行かない為、詩学がたまりにくかったりなので、基本、安いのを買うか、自作+マテリアなbenicianです。なので、所持品にまみれ、時に、未知の採集場に触れてから、所持品が満タンです!と跳ね返されるbenicianです。
メモを取ったりする事は、かつて畑三つで効率良く交雑を重ねる為に、やっていた事はありますが、
面倒くさくてもうそうした習慣を無くしたbenicianです。が、とても忘れっぽいbenicianですので、
To Doメモでもとらないと、かえって効率を落としそうでございます。
畑といえば、作物がキラキラしてるのを確認しましたが、次の栽培計画を考えるのがおっくうになり、見て見ぬふりをした、benicianでございます。
こんなbenicianですが、
FCの皆さんや、フレンドの皆さん、それと、すれ違ったりコンテンツ一緒になった皆様、どうかよろしくお願いします。
それと、FC El Tabscoobは、メンバー募集中です。これFCぽい!という実感を模索中で、なかなか苦戦中ですが、こういう感じ、なんかFCぽい!っていう感じのを求める方、ご応募下さると幸いです。

試しに、初、リッチ編集モードの、ベースカラー黒、です。
どんな感じなのだろう。。
Kommentare (2)

Neko Hekmatyar

Mandragora [Meteor]

こんばんは♪
夜勤中でベニさんの日記を読んでいる
Nekoでございます。
FCの畑をたまに確認すると、植えられているのをみかけるので水あげなどしてるんですが、交配など考えていると思いキラキラしているの勝手に引っこ抜いたら、起こると思いましたので遠くから見守るNekoでございます。
他の方の日記を確認すると、なかなかFCのメンバーが増えない日記をけっこうみかけるので、
やはりどこも同じ悩みを抱えてると感じるいるNeko
でございます。
ベニさんとはすれ違い多いですが、またご一緒の際は
飛空挺&潜水艦のことやFCのことを話せる事を
願うNekoでございます。w

Benician Delsol

Belias [Meteor]

ネコさんw それは、、リテイナーの方がまた持って来たシロガネ外塀を、また設置してやろうかなと一瞬考え、さすがにウザいだけかなあ、とやめておくbenicianです、に似てちょっと違うあれ、でしょうか^_^畑に関しては、みゆにゃんの残してくれたニメーヤリリーを、何となく引き継いでみた感じなので、ネコさんはじめ、他の方の自発に委ねたいなあ、というのが本心であるbenicianですwネコさん、会えない時こそ文通ですねwいつも助けられてます。スチールインゴットパニックは、実は楽しかったので、次はわざとスチールインゴット少なめで素材揃った宣言をしちゃおうかな、、とも考えているbenicianですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl