Charakter

Charakter

Gurapon Emilia

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ガイア鯖 若葉さん ぽっちさん CWLS『pancake』で一緒に遊びませんか

Öffentlich
はじめまして、ぐらぽんと言います。閲覧ありがとうです。

さっそくですが、若葉さん、ぽっちさんの為のCWLS『pancake』作ってみました。

せっかくのオンラインなのに、お友達が少ない。
IDに行くのが怖い。野良が苦手。
FCに入っているけどメンバーさんとのレベルが開きすぎて、迷惑じゃないかな?と、積極的に参加出来ない。
タンク、ヒーラーの練習したい。
Twitter、ロドストなどのわちゃわちゃ楽しそうなSSに憧れる。
ぽっちで日課で終わり・・・。

そんなあなた!(わたしも)

楽しく、わちゃわちゃ、床ペロ上等で遊びませんか?

IDに誘いあったり、ストーリー手伝って〜もありですし、雑談、SS撮りたい。などなど、楽しくエオルゼアを満喫出来ればいいなぁ

お願い事
メインキャラで、わかばさん限定でおねがいします。
失敗して怒らない。
挨拶は出来ればお願いします。募集等も行ける、行けないのお返事があると嬉しいです。お返事無いと誘いずらくなりそうなので。
出会い厨や、恋愛目的の方は御遠慮お願いします。
暴言や、晒し、セクハラ発言等の迷惑行為の見られた方は、即除名させて頂きます。

あんまりルールで縛るのもいやなので、楽しく遊べる人お願いします。

わたしの活動時間は22時頃から、24時頃がメインになってます。が、リダさんが昼間いますので、昼活の方も募集しています。

他にフェローシップというのも作ってあります。

こういうの初めてで、不慣れですが、楽しく遊びたいので、良かったらぜひともよろしくお願いします。

気になった方は、こちらにコメント頂くか、Twitter@guraponff14のDMにお願いします。

いいねも突撃します(笑)

いい出会いがありますよーに(ノ´▽`)ノ♪
Kommentare (7)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

フォローありがとー♪
興味ありますので是非
よろしくお願い申し上げます|ω・`)チラ

Rio Asumii

Belias [Meteor]

はじめまして☆彡
楽しく遊べるCWLSを探しています。
ぜひ加入の検討お願い致します。

Gurapon Emilia

Yojimbo [Meteor]

シュガーさん、りおさん。
コメントありがとうございます。昨日からお出かけしてまして、今夜には帰れる予定です。
インしたら探します!よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪

Mugi Vento

Alexander [Gaia]

はじめまして、フォローありがとうございまっす。フレンドが少なくてロドストもそんなに使いこなせていないので、これが初フォローだったり・・・
若葉はだいぶ前に取られてしまったのでLSには参加できませんが、お手伝いは好きなのでなにかあれば気軽にtellを~

Gurapon Emilia

Yojimbo [Meteor]

むぎさんフォローありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
後で、フレンド飛ばしに行きますヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いしますー

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Gurapon Emilia

Yojimbo [Meteor]

おはななさん。コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
今夜あたりインしたら検索してみます(*´ω`*)
よろしくお願いします

Melissa Candy

Valefor [Meteor]

応援ありがとうございます♪

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl