Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

2020年のヴァレンティオンデーで貰える衣装は、ハートの女王っぽいきがするのんねー

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

ぷり 「“ヴァレンティオンデー”が来るのん(*'▽')ノ」

プリリ「2020年1月29日から2月9日が投票期間。17日までが結果期間のようです」

ぷり 「(*'▽')?」

プリリ「イベント事態は1月29日から2月17日までで、イベントNPC3人に何かしらの投票を行うイベントのようですね」

ぷり 「あ~(*'▽')」


ぷり 「アイドルになりたい子を集めてグループを作るけど、イラナイ子を除名投票してゆく番組”みたいな(*'▽')?」

プリリ「そういうのではアリマセン。たぶん」



ぷり 「“投票したNPCの色の、イベント衣装貰える”って事は・・・」



ぷり 「投票期間の2月9日までしか、衣装貰えないのん('ω')?」

プリリ「その下に“投票期間中にクエストを受注/進行できなかった場合でも、結果期間にクエストを進行し報酬を受け取ることは可能です”とあるので・・・」


プリリ「投票は出来なくとも、イベント期間の17日まではアイテムは貰えそうですね」

ぷり 「おー(*'▽')」



ぷり 「でも、ちゃんと投票するのん(・∀・)! 今やってる深夜アニメ風に言うなら・・・」




ぷり 「“推しが武道館いってくれたら死ぬ”」

プリリ「武道館なんてアリマセン」




ぷり 「イベントで貰える衣装可愛いのんね(*'▽')!!!」

プリリ「男性用のベストも素敵ですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」


ぷり 「赤い色の、女の子の衣装って・・・」



ぷり 「“ハートの女王”に見えるのん( *´艸`)」

プリリ「たしかに」

ぷり 「大分前のバレンタインの衣装がエプロンドレスで、青く染めると“アリス”っぽくなるから・・・」



ぷり 「SSばえるのん(; ・`д・´)!!」

プリリ「おー」

ぷり 「久々にキンパツロングにしよかな( *´艸`)」

プリリ「お~」



ぷり 「衣装だけじゃなくて、家具も貰えるのんね(*'▽')!」



ぷり 「“チョコレートファウンテン”( *´艸`)」

プリリ「チョコレートファンテンとは、生クリームを加えて溶かしたチョコレートを噴水状に流す装置。フォンデュのように、マシュマロや果物に絡めて食べる」




ぷり 「キンパツロング“アリス”になったら・・・」




ぷり 「“チョコレートファウンテン”ドップリ絡まって・・・




ぷり 「た・べ・て(*'▽')ノ」

プリリ「そんなアリスいらん」

ぷり 「じゃ・・・」


ぷり 「“腐ってやがる。早すぎたんだ・・・”

プリリ「何の“チョコレート巨神兵”ですか」
Kommentare (8)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

アリス…ですか?
いつもイベントの分かりやすい解説ありがとうございます(*´Д`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
キンパツロング!してみよかなー(≧∇≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ruedaさま

アリスです~( *´艸`)♪
不思議の国エオルゼアに迷い込みます(*'▽')ノ

適当に載ってるのペタペタ張り付けたりしてるだけだったりです(/ω\)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Miralさま

こんにちは^^

うん♪ 
髪型変えるだけでも雰囲気変わって新鮮ですよね( *´艸`)

私はずっとツインテールだから、何かの時に変えたら「誰かとおもった」って言われました・・・w

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

お!アイコンが金髪になってる!?
投票で貰える衣装が変わるのかぁ
楽しみですね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

うん( *´艸`)
ちょっと早めに、アリスっぽくしときました♪
普段、ツインテールで馬鹿なSSとりまくってるから金髪ロングにしたら「可愛すぎる(゚Д゚;)!」ってなりました・・・^^;

うん♪ 投票楽しみ・・・w
見た目で選んでエレゼンとかルガディンに投票したいところですが、赤い衣装が欲しいから、エレゼン子供に投票しそうです・・・w

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

この時期は毎年冬眠してるので、2月のイベントも初めてさ!
投票とかなんだね(*´∀`)♪
でもね~、残念ながらほとんどのNPCは記憶に残っておりません!

髪金髪で、アリスっぽさ満点だねヽ(*´▽)ノ♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

こんにちは^^

わたしも・・・今は冬眠したい・・・w 寒いの苦手・・・w

2月の、ヴァレンティオンイベント、アイテムもそうだけど、えと・・・去年ぐらいからかしかわからにゃにゃいけど・・・
相性占いとかあると思うから、楽しいと思うです!^^ 

うん♪
アリス満点で、へんなSSは撮れない・・・w
・・・もう、ちょっと撮っちゃったけど(/ω\)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl