Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

絶景スクリーンショットキャンペーン(*'▽')?  過去のSSでもあさってみた

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

ぷり 「悶絶スクリーンショットキャンペーン”(*'▽')?」

プリリ「“絶景”です」


ぷり 「“美しいパンツ、癒されるパンツ、ワクワクするパンツ並みなど、あなたが思うパンツスポットを撮影してください。”(*'▽')?」

プリリ「“美しい風景、癒される場所、ワクワクする街並み。絶景スポット”です。“ワクワクするパンツ並み”って何」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「とは人それぞれ“美しい風景”とは“パンツ”かもしれないのんよ(。-`ω-)」

プリリ「そういうのは、趣旨として求められていません

ぷり 「えー(; ・`д・´)」

プリリ「“えー”じゃない」

ぷり 「新しいパンツ買って来たのんに(; ・`д・´)!」

プリリ「諦めてオムツに穿き替えなさい」



ぷり 「イベント応募期間は・・・あまり長くないのんね(・∀・)」

プリリ「2月2日までですね」

ぷり 「応募しないけど・・・」



ぷり 「過去って日記にした“絶景SS”でも、はってみよっと( *´艸`)」

プリリ「ちゃんとしたの載せてくださいよ」








ぷり 「キントウン(*'▽')ノ」

プリリ「おー」

↓ 使われた日記

課金斗雲(カキントウン)でヤンサを旅するララッ娘(*'▽')ノ









Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen

ぷり 「悶絶景(゚Д゚;)」

プリリ「“悶”を入れるな」

↓ 使われた日記

<閲覧注意!> 2019エッグハント恐怖映像 <オムツの用意>











Die Bilddatei konnte nicht eingelesen werden, da keine sichere https-Verbindung besteht.
Klicke die Schaltfläche unten, um das Bild in einem neuen Fenster zu öffnen.

In neuem Fenster öffnen

ぷり 「絶景(*'▽')ノ」

プリリ「“萌”を入れるな」

↓ 使われた日記

そんな暗い顔しないで。ねえ、私の・・・お花見しよ?














ぷり 「結局はこういう事なのん(*'▽')!」

プリリ「パンツは外しなさい

↓ 使われた日記

<けんけんぱ> 荒ぶるプリプの乙女どもよ。 <通報しないでネ>














ぷり 「パンツ外したのん(*'▽')ノ」

プリリ「そうじゃない

↓ 使われた人気

決して他人事ではない、どのフリーカンパニーでも起こりえる・・・ハウジング事情















ぷり 「こう(*'▽')?」

プリリ「やめろ」

↓ 使われた日記

俺はララッ娘をやめるぞジョジョぉ! ララッ娘にできないことをやってのけるそこに痺れる憧れるラウ















ぷり 「じゃ、最近のまっとうなヤツなのん(・∀・)」

プリリ「こういうのです」

↓ 使われた日記

花より団子、新築より高い場所

Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

走馬燈のようで楽しかったです( ੭˙꒳ ˙)੭
まさかまた出られるなんてw

感激です( ੭˙꒳ ˙)੭( ੭˙꒳ ˙)੭
今年も長いですが何時でも絵にしてくださいね!(*´艸`)(*´艸`)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

タイトルが半端ないなー
最初にぷりさんの日記見た時もタイトルに引き寄せられてたんだと思うの( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nightmareさま

ナイト様のSSはどれも素晴らしく、いつでもどこでも使いたくなっちゃうです・・・w
男の人の裸なんて、撮る機会なかったしー(; ・`д・´)w

ありがとうございます^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sasaraさま

にゃふふ~( *´艸`)

微妙にタイトル詐欺・・・w

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

キントウンのやつ、ぷりちゃんだからきっとパンツ見えてるに違いない!と思って見たら…
至って普通に綺麗な写真だった(*´ω`*)

卵がいっぱいのやつ、なんだか心がざわざわする…(*´ω`*)

キレイだったり際どかったり、いろんな絶景を堪能しました(ノ´∀`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

こんにちは^^

ヤンサの風が、あまりにも心地よかったので、ヨコシマな心も吹き飛ばされてしまったのん(*'▽')

(*'▽')

次は見せるように飛びます( *´艸`)


卵いっぱいヤバイですよね!w
これ、イベントで貰えるって分かった時、ゾワゾワしっぱなしでした^^; 丸いのいっぱいダメっぽい^^;

にゃふ~( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl