Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

以前所属していたFCのフレ様たちと“かくれんぼ大会” <破>

Öffentlich
以前所属していたFCのフレ様に「かくれんぼ」に誘われて・・・



我ら3ロボ、生まれし日、時は違えども兄妹の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん。上はギルマスに報い、下はFC民を安んずることを誓う。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん。皇天后土よ、実にこの心を鑑みよ。義に背き恩を忘るれば、天人共に戮すべし。


“かくれんぼの誓い”を立て・・・



第一会場の“蒼天街”






隠れるのん(*'▽')!





(*'▽')





温い・・・( *´艸`)








中盤ぐらいで見つかって~





鬼さんと一緒に、町中を歩く(・∀・)


スカートの中なんて“ポケモ〇ゲットだぜ!”みたいな、人じゃないかぎりめくられないと思ったのんにな~(・∀・)






でもって~・・・




最期まで見つからなかった人は!









蒼天街の人に溶け込んでました(*'▽')!!

職人みたいに(。-`ω-)!









白い服で雪が残ってる木の中に隠れてたり( *´艸`)



色々じゃった(*'▽')!!







右チョイ奥のアウラさんが今回の“おに役”

おつかれさまでした^^





そいじゃ、第二会場へ行く前に・・・





小休憩するため、FCハウスへ戻ってみると・・・








「取ったどー!!」



なんと、ロボットたちが新鮮“モルボル”を捕まえていたのです!






た~んと、お食べ♪

“かくれんぼ”参加者たちは、ロボットたちの“ふるまいモルボルサラダ”をほうばり・・・



あるものは悶絶し・・・


あるものはトイレから出られなくなり・・・






そして、生き残った者たちは・・・







“ユールモア、貧乏人どもの巣窟”にて、最後の戦い(かくれんぼ)に挑むのであった(・∀・)
Kommentare (4)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

私が知らない間にそんな宣誓を立てとったのか(*´∇`*)!

あの子のスカートのなか~♪
きゃーっ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ぷりちゃんは天使だから、太ももで暖とってても許される(*´艸`)

みんな隠れるのすごい上手かったよね(*´∇`*)!
結構隠れる場所ないかなって思ってたけど、みんなうまく隠れてた(*´ω`*)

いりさんは、うちに入ってまだ1週間も経ってない状態で鬼だったからすごい頑張って見つけたなって思ったヽ(*´▽)ノ♪

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

まだまだ甘いよのう。

ククク、この隠れんぼ四天王の実力
後程とくと味わうことになるだろう。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

うん( *´艸`)!
気合入れまくりw ぜーったい最後まで隠れてやるーw みたいな^^

きゃーw 

もふふふ( *´艸`)
ぎゃくにこちらも、ララっ子の体でポカポカ熱を発してます~、足元あたたか~です(●´ω`●)

凄い上手でした!^^
鬼に見つかった後も、探すので楽しかった~( *´艸`)

おおおー!
一週間で(゚Д゚;)!?
すごい^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

もきゃーw

誰にも見つけられなさそう( *´艸`)!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl