Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

以前所属していたFCの皆様方に「ワードウルフ」に誘われて嬉楽しかった( ノД`)シクシク…

Öffentlich
ご迷惑をおかけしないようにと、抜けた元FCの方に「ワードウルフで遊ぼう♪」ってお声がけして貰って・・・


嬉しすぎオモラシしたのが一ヵ月ぐらい前の事( ̄ー ̄)



そんなわけで・・・





やけに高い新しい服を、購入して(; ・`д・´)!






イベントに乗り込むのでっす!!







まあ、私は馬鹿だから、“高くてなかなか手が出ない、微妙な課金服”でも着て初めぐらいは印象つけとかないとねっ!

みたいな( ̄ー ̄)







このディスプレイで、パワーポインタつかってワードウルフの説明が・・・








事前準備してあったマクロでした(*'▽')!



ザックリ、私がやったことあるワードウルフと違うところ・・・

1、全員、をついてもイイ♪

2、ワードウルフは市民の多数が見破れないとダメ

3、見破られたワードウルフも、もう一つのワードを当てられれば勝ち




なるほど~(*'▽')

SS撮ってたから3番目に途中まで気づかず、日記にしてる今ちゃんと相違点が理解できた(/ω\)






さあ、始まるのん(*'▽')ノ









テストプレイ(*'▽') という名の、本番(*'▽')

市民のワードが「コーヒー」

ウルフのワードは「エナジードリンク」で、私(・∀・)


お題はすぐにわかって、話合わせて勝利を収めたけど・・・

これ以降は、全然わからなかった私_(:3」∠)_ 


SS撮ってないけど、もう一度、ワードウルフになったときは、ウルフが「PC」他の人が「スマホ」で、いきなり私が「一家に一台w」とかほざいて、その後話合わせたけど誰も信じてくれなかったw くっ・・・再戦したいw






そいでもって~・・・




「ホントに初めて!?」

ってぐらいに、天才プレイヤーばかりじゃった(゚Д゚;)!






コレ、市民は「アルバート」なんだけど、わざと「エメトセルクみたいな事言って、ワードウルフを釣り上げようとしてる( ̄ー ̄)

私は市民だったけど、その釣り針にツラレテ投票しちゃったけど・・・ほかの市民がその嘘を見破って、正確にウルフに投票してる時点で「何この名探偵ども(゚Д゚;)!?」って。全然気づかない私のアホっぽリが・・・w


でもね、SS撮ってないけどー・・・



FCマスターが“沢山喋って、嘘も言わずに、堂々としてる”といふ生き様が、猛者ぞろいのこの中で・・・


唯一のオアシスだったよ(゚Д゚;)!!




この人がOASIS( *´艸`)






頭が痛くなる終盤戦の一枚_(:3」∠)_

市民のワードは白雪姫

ウルフはシンデレラなんだけど・・・


私が“プリ〇ュア”とか言ってる間に、激しい舌戦が繰り広げてるわけで・・・






終ったあと、ゲームマスターが上のを称賛してたり(・∀・)!


説明すると、市民が白雪姫ってワードなのにもかかわらず「お母さん」「兄弟、姉妹」とかって言って・・・

“おそらくウルフがシンデレラじゃないだろうか?”という予測の元、嘘をついて探りを入れていて・・・

その事に市民の半分が気づいて、私は当然気づかずにw

天才市民たちと、釣られた私とウルフの人とかが同数になって絶妙な票数に~・・・


・・・このFCには探偵が4人いるよ、ホントにね(・∀・)





ワードが“白雪姫”の時、誰かが言ったっけ・・・

お姫様と7人のララフェルw

って♪


それを気にしてかどうかは分かりませんが・・・



最期に撮ったSSコチラ・・・














「(黒い)お姫様と7(4)人のララフェル~(邪悪)w」



お誘いありがとうございました^^

とっても楽しかったです♪


次は、もうちょい役に立つ(・∀・)!

あと、人狼とかもしてみたい( *´艸`)
Kommentare (4)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

約束果たしやしたぜっd(*´∇`*)
約束がなくても誘ってたけどね(*´艸`)

あるふぃの服、似合ってた(*´∇`*)
結構金額するんだもん、染色できたらいいのにね(*´ー`*)

かくれんぼのマクロは不発だったから、今度こそリベンジ!!
進行に必死でSS撮れなかった(ノ_<。)
みんなかなり名探偵だったよね(*´艸`)
かにちゃん、特に上級者の遊び方だった(*´ω`*)
めっちゃ騙された^ ^

こちらこそ、参加ありがとうね(*´ω`*)
一緒に遊べて、すごく楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
人狼…!!
いいね(*´∀`)♪

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

たった一つの真実見抜く
見た目は大人、頭脳は子供!
その名は、迷探偵カーニバル!!

いやー、白熱した心理戦だったね(*´꒳`*)

ガンガン、裏ワードを見極める為に
カマ掛けたりしたけど、逆にそのせいで
分からなくなったりと、とても楽しかったw
こういう駆け引きは嫌いじゃない( ̄▽ ̄)ニヤリ

後半は眠りのマスターが中々に強敵だったねw

知恵熱出るかと思ったよw
また一緒に遊ぼうねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

わ~い♪
サクラさんは、役を苦を守っちゃうイイララフェルなのです( *´艸`)!

ありがと~^^
うん・・・wもうちょっと何か・・・w そして、庭のリテイナーに着せたいがために、課金リテイナーを再開しそう・・・w


すっごく分かりやすく、しっかりした進行ありがとうございました^^
名探偵だった!! 次からは底を踏まえて、嘘を見破れる子になります( *´艸`)
カニさん凄かったですよね!^^ はじめ、ほんと、理解が追い付かず「あああ!嘘でブラフだったのんね!!!」って、遅れて気づきました^^; 

私もすっごく楽しかった~^^
名探偵ばかりだったから、人狼になったらどーなっちゃうんだろー・・・って、妄想しただけでも楽しくなっちゃっててw きっと3,4回とログ見返さないと理解できなさそう・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

迷探偵だ~^^
って、カニさんは“名探偵”ですよ!w

うん!^^ 白熱しまくりーw

頭の中がこんがらがりました・・・w「あれ?あれれ?w」って・・・w

眠りますたー( *´艸`)
コ〇ンみたいに、睡眠針が・・・w

うん♪
また一緒に遊びましょ~^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl